2021年08月05日

曽根マン☆

曽根マン☆


曽根マン☆

☆石垣島の天気       はれ*くもり

☆気温      32度 水温 29度

☆今日のダイビング      野原崎・ヨナラ水道・野原曽根






おかえりなさーい☆

連続で連休に向けて台風ってなんなんだ〜(*´Д`*)

風が強いですが、雨には当たらず!^ ^

海の中は穏やかでした(*´∀`)♪



曽根マン☆



うねりがあったので

アーチに入ろうとすると押し出される〜(*´艸`)

頑張って入るとそこにはハタンポ☆


別のアーチにはキンメモドキが健在★

・・・アジが出入りしていたので

もしかしたら食べ尽くされちゃうかも〜(´;Д;`)


おっ!おっきなモヨウフグはっけーん☆

ホンソメワケベラにクリーニングされてる〜(o^^o)

気持ちよさそう^ ^


フグ繋がりで、小さなシマキンチャクフグ♡

を見ていたらKさんの背後に大きな影。

さっきのモヨウフグ〜!!!(*´艸`)


Kさんにそろーり近づいて寄り添ってました!\(//∇//)\

水深を上げてもついてくる!(*゚∀゚*)

鼻毛までじっくり見れちゃうくらい寄れる

とってもフレンドリーなモヨウフグちゃんでした(〃ω〃)


ヨナラは撃沈!


リベンジ曽根は

大成功(((o(*゚▽゚*)o)))♡


マンタが近い!!!大きい!!!

いつまでも一緒にいたいけど

なんせ水深が30m。。。


残圧と、NDLでめちゃくちゃ名残惜しいですが

ばいばーい♪( ´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/A7JnyGuDhfA



明日もステキな出会いがありますように♪





手洗い・うがいも頑張ろう☆



穏やかに過ごせる日々が早く戻りますように。


*ダイブパラッパ感染症対策はこちらをご覧ください。
https://parappa.ti-da.net/e11638894.html


☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


こちらも面白いよ('ω')ノ
*Instagram 『裏☆ダイブパラッパ石垣島』 
https://www.instagram.com/parappa_sweets/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa


*Twitter 『ダイブパラッパ石垣島』
https://twitter.com/diveparappa


*TikTok 『diveparappa』
https://vt.tiktok.com/DxS9Bt/


◯いいね、フォローお願いします♪


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 19:13│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。