【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月30日

石垣島で願いが叶ったよ☆




願いが叶った石垣でした♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

今日もいい天気になりました石垣島♪

コトコちゃん・ミカちゃん☆ タカヒロさん☆ 願いが叶うかなぁ~☆







タカヒロさん☆ 念願のマンタは~♪

目の前をグルングルン♪

コトコちゃん・ミカちゃん☆ 今回のダイビングの目標!!

『カメ』

♪♪ 見事出逢えましたぁ~♪

みんなの願いが叶った一日でした☆

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:51Comments(0)ダイビング

2010年06月29日

石垣島から南へ南へ☆



いい天気で笑っちゃいますねぇ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

今日も最高の天気の石垣島でぇ~す♪

お帰りなさぁ~い♪ モリモリさん☆ コトコちゃん・ミカちゃん☆

蒼~い海を求め♪

南へ~南へぇ~♪







竹富島の南へダイビング~♪

黒島でジャンプジャンプ~♪

パナリで大満足の一日でした♪

今日は3島巡りでしたね☆

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 22:29Comments(0)ダイビング

2010年06月28日

石垣島☆ダイビングって楽しい




やっぱり石垣島♪ 楽しいねぇ~☆

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

お帰りなさぁ~い♪ コウイチさん・えいこちゃん☆ 

初めて飛行機に乗ったさきは!! 楽しすぎ~♪ ヤスエちゃん・ナナミちゃん☆ 

みんなで石垣旅行♪ 楽しいですねぇ~☆






初めての海の中♪

感動・感動でしたねぇ~☆

たっぷり遊んで、マンタに癒され♪

大満足の一日でした♪

一足早い、夏の思い出の一ページでしたね♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:09Comments(2)ダイビング

2010年06月27日

石垣島ダイビング☆リフレッシュ





いい天気の石垣島でぇ~す♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

南風が心地よい今日この頃♪

みっちゃん☆ ケイジさん☆ ミッキーさん☆

トモさん・ノゾミさん☆

みんなで目指せ! マンタ~♪






きれ~い♪

気持ちいい~♪

最高~♪

そして~♪

マンタ~☆

とっても楽しい一日でした♪

U\(●~▽~●)Уイェーイ!













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:36Comments(0)ダイビング

2010年06月26日

石垣島ダイビング☆離島巡り




みんなで潜るって楽しい~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島いい天気♪

離島めぐりで癒されましょう♪

お帰りなさぁ~い♪ みっちゃん☆ ケイジさん☆ カオリンさん☆ ミッキーさん☆

カオリさん☆ ノリヒサさん☆ カナコさん☆ カヨコさん☆

みんなで楽しいねぇ~♪







真っ白い砂地に 『これでもかぁ~』 っと魚♪

元気いっぱいのサンゴ♪

綺麗な海にグルクンの群れ♪

とってもとっても癒された一日でしたね♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:15Comments(0)ダイビング

2010年06月25日

日本の勝利にマンタのお祝い☆




ワールドカップ 日本代表♪

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"勝ったねぇ~"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

☆石垣島の天気 はれ・くもり

気温 : 31℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

南アフリカでも大盛り上がり♪

日本最南端石垣も~ 大盛り上がり~♪






みんなの憧れ~♪

マンタ君~♪

頭の上を通過中!!

感動!! 興奮!! すごかったですねぇ~☆

のんびり・まったり♪

楽しい一日でしたね☆

(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 22:56Comments(0)ダイビング

2010年06月24日

石垣島ダイビング☆大雨時々はれ




お帰りなさぁ~い♪

☆石垣島の天気 あめ。。。はれ

気温 : 30℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

朝は大雨。。。 ポイントにつくと晴れ間♪

またまた大雨。。。 天気のコロコロ変わる忙しい一日でした。







お帰りなさぁ~い♪ カオリンさん☆ イケヤンさん☆ モロさん☆

のんびり・まったりの一日でしたねぇ~♪

本日のお目当てのマンタは。。。

お休みでしたぁ~。。。

すみません。。。

でもでも~ とっても楽しい一日でした♪

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:18Comments(0)ダイビング

2010年06月23日

石垣島ダイビング☆魚に囲まれる



絶好調♪ 幸せだなぁ~☆

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 30℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

いい天気で穏やかぁ~♪

イケヤンさん☆ カズナリさん☆ と行っちゃう行っちゃう♪

幸せのマンタへ~♪







360度魚に囲まれる~♪

頭の上にマンタだぁ~♪

天気がよくって気持ちいい~♪

のんびり・まったりの一日でした☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:20Comments(0)ダイビング

2010年06月22日

石垣島ダイビング☆マンタがぁ~



お帰りなさぁ~い♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 30℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

いい天気ですねぇ~♪

夏ですねぇ~♪

マンタですねぇ~♪






イケヤンさん☆ カズナリさん☆

とっても楽しい一日でしたぁ~♪

元気いっぱいのサンゴに太陽♪

贅沢すぎるマンタの乱舞♪

大大大満足でしたね☆

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:40Comments(0)ダイビング

2010年06月21日

石垣島ダイビング☆社員旅行




社員旅行は石垣島に決まり♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 30℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

いい天気の石垣島でぇ~す♪

海だ♪ 海だ♪ 海だぁ~♪

気の合う仲間と海に行けば楽しいさぁ~♪







ファンダイビング♪ 体験ダイビング♪

シュノーケル♪ でとことん遊びまくりましょう☆

みんなの憧れマンタ~!!

今日は大乱舞♪

ジャンプにマンタに綺麗な海♪

またみんなで一緒に遊びましょうねぇ~☆

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ














 こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 22:06Comments(0)ダイビング

2010年06月18日

お知らせ☆

2010年 6月18日~6月20日まで
お休みをいただきます。
ご了承ください。
期間中はメールでのお問い合わせには、お時間を頂く事があります。
お急ぎの方は下記までご連絡ください。
0980-82-5711
ダイブパラッパ 吉武 孝文  

Posted by ダイブパラッパ at 01:00Comments(0)お休みの日

2010年06月17日

石垣島でダイビング講習☆




ダイバーになるぞぉ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 29℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

気持ちいい天気になりましたぁ~♪

モロさん☆ と、ダイバーになるぞぉ~♪






本日は、足の立つところで水に慣れながら

ダイビングのスキルの練習です。

最初はドキドキでしたが、時間が経つにつれて

余裕余裕でしたね♪

お昼からは学科講習でテストもバッチリ合格☆

次回は海へと続きます♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:19Comments(0)ダイビング

2010年06月16日

石垣島ダイビング☆叶う




シェ~イ♪ と決めてみました(笑)

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 29℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

今日の目標♪

マンタとカメ♪

さぁ~逢えるかなぁ~☆







ジャジャァ~ン♪

巨大ナポレオン♪

マンタ~♪

水面だけでしたが♪ カメ~♪

やっぱり願いって叶うんですね☆

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド
  


Posted by ダイブパラッパ at 22:14Comments(0)ダイビング

2010年06月15日

石垣島ダイビング☆爬龍船




爬龍船♪ ハーリーの日♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 29℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

本日は海人の祭り! ハーリー♪

海人による豊漁や航海無事を祈願するための祭り。

5月の上旬に梅雨入りした沖縄では、ハーリー鉦(かね)の音が響き渡ると、

本格的な夏が訪れるといわれています。

もう石垣島は梅雨明けだぁ~♪






エミコさん☆ と、のんびり・まったり♪

大好きな写真を思いっきり楽しんだ一日でした♪

今日のHIT!! イカのハッチアウト~♪

神秘的で感動でした☆

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 21:56Comments(0)ダイビング

2010年06月14日

石垣島ダイビング☆笑顔




海って浸かっているだけでも気持ちいい~♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 29℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

穏やかで楽しい~♪ 一日でした☆

エミコさん☆ 上ちゃん・えみちゃん☆ 

石垣で出逢えば♪

もう お友達☆







元気いっぱいのサンゴに♪

のんびりダイビング♪

そして~! マンタ!!

近かったぁ~♪

とっても楽しい一日でしたね♪

またみんなで一緒に潜りましょうねぇ☆

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 22:22Comments(0)ダイビング

2010年06月13日

石垣島ダイビング☆黒島




お帰りなさぁ~い♪ 石垣っていいねぇ~♪

☆石垣島の天気 はれ・くもり

気温 : 29℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

ドンドンドンパフパフパフ♪ 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆

昨晩のフォトコンパーティーの結果発表♪






見事! 見事!! 皆さん佳作入賞いたしました♪

パチパチパチ♪

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

来年はもっともっと上を目指しましょう☆

いやぁ~ 楽しかった♪






エミコさん☆ 上ちゃん・えみちゃん☆

お帰りなさぁ~い♪

綺麗な海で♪ 念願の黒島♪

とっても楽しかったですねぇ~☆

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド
  


Posted by ダイブパラッパ at 21:11Comments(0)ダイビング

2010年06月12日

石垣島ダイビングフェスタ2010☆3日目




今日はパーティー♪

楽しみ楽しみ☆

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 27℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

今日のダイビング~♪

蒼~い海でのんびり・まったり♪

とっても楽しかったでぇ~す☆






またみんなで一緒に潜りましょうね☆

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


今からフォトコンパーティー行ってきまぁ~す♪

ドキドキドキドキ 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:51Comments(0)ダイビング

2010年06月11日

石垣島ダイビングフェスタ2010☆2日目




いい写真を撮るぞ~♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 27℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島、どんより天気かと思ったら♪

お昼には一瞬青空も出てきていい感じ♪

パパさん・いそちゃん☆ ナリちゃん☆ ケイコちゃん・アヤちゃん☆ ミサちゃん☆

みんなで楽しもう☆






地形ポイントでのんびり・まったり♪

マンタ!マンタ!!マンタ~♪

本日もバッチリです♪

たくさんの魚をじっくりじっくり♪

とっても楽しい一日でしたね☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 23:27Comments(0)ダイビング

2010年06月10日

石垣島ダイビングフェスタ2010☆




ダイビングフェスタ石垣島2010☆ はじまりまぁ~す♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 27℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

今日から3日間♪

石垣島で八重山ダイビング協会主催の ダイビングのイベントがはじまります♪

フォトコンでは豪華景品も盛りだくさん♪

みんなでGETしちゃいましょう♪







そんな1日目はなんとなんと♪

嬉しい嬉しい記念日に♪

めぐちゃん☆ 100ダイブ♪ なりちゃん☆ 50ダイブ♪

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

記念ダイブを石垣島で♪

うれしいですねぇ~♪

マンタもお祝いに駆けつけてくれました☆

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:45Comments(0)ダイビング

2010年06月09日

石垣島ダイビング☆いいねぇ~




わ~いわ~い♪ 今日も最高の一日でしたねぇ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 29℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

晴れ晴れ晴れ♪

気持ちいい一日です♪

お帰りなさぁ~い♪ ぱぱさん☆ けいこちゃん・アヤちゃん☆

めぐちゃん☆ リョウイチさん・ナリコさん☆ キヨミさん・ミカさん☆ 

み~んなでのんびり楽しんじゃいましょう♪






マグロだマグロ♪

小さいけど近くで見ると迫力ありますねぇ~♪

元気いっぱいのサンゴ♪

癒されましたねぇ~☆

の~んびりのお昼休みZZZzzz。。。

すっかり日焼けしちゃいましたね♪

真っ白い砂地で遊んでとっても楽しい一日でしたね♪

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:55Comments(0)ダイビング