【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月31日

やっぱり船の上でハンモック☆



わ~い♪ 今日も楽しい~♪

☆石垣島の天気 はれ・くもり・はれ

気温 : 33℃ 水温 : 29℃

☆今日のダイビング

気持ちいい天気の朝ですねぇ~♪

エミコさん・ナオコさん☆ と、癒し・癒しのダイビングへGO♪







朝は海底温泉で身体を癒しましょう♪

あったかぽかぽか温泉です!

泥パックもやって癒されましたねぇ~(笑)

そして~グルクンに囲まれ心が癒され♪

真っ白い砂地での~んびり 身も心も癒されました♪

とっても楽しい一日でしたね☆

夜は美味しいもの食べてお腹も満足になろう☆

U\(●~▽~●)Уイェーイ!













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:01Comments(0)ダイビング

2009年08月30日

水面ハンモック☆



わ~い♪ お久しぶりでぇ~す☆

☆石垣島の天気 はれ・あめ・はれ

気温 : 33℃ 水温 : 29℃

☆今日のダイビング


台風11号(クロヴァン)は関東地方に向かっているようですね。。。

今後の進路にお気をつけください。

石垣島では今日もまだまだいい天気~♪

エミコさん・ナオコさん☆ と、ま~ったり・の~んびりダイビングへGO♪






たくさんの魚に囲まれ幸せぇ~♪

。。。しばらくすると。。。

海の中では大雨が。。。

でもお昼にはすっかり上がり いい天気に♪

やっぱ晴れ女ですねぇ~☆

お昼休みはみんなで 『ハンモック♪』

本日は水面バージョン!

。。。これって普通に網に引っかかってるだけじゃねぇ~(笑)

そして~!

今までマンタスクランブルでマンタを見たことなかったのに♪

本日はちゃ~んと マンタ! いました♪

今年は違うねぇ~☆

とっても楽しい一日でしたね♪

明日も楽しみましょう☆

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド
  


Posted by ダイブパラッパ at 17:27Comments(0)ダイビング

2009年08月29日

イシガキカエルウオ☆



あ~ 海 行きたいなぁ~♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:17Comments(0)お休みの日

2009年08月28日

黒島でダイビング☆



おかえりぃ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 33℃ 水温 : 29℃

☆今日のダイビング

今日も北よりの風ですが弱~い♪

最高の天気で楽しいねぇ~♪

黒島方面へ行っちゃう行っちゃう行っちゃう~☆






絵の具を落としたような海の色に感動♪

キレイですねぇ~♪

感動ですねぇ~♪

夢みたいですねぇ~♪

初めての海中世界も最高!!

10年ぶりのダイビングも感動!!

みんなで潜るって楽しいですね♪

またみんなで一緒に潜りましょうねぇ~☆

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:14Comments(0)ダイビング

2009年08月27日

マンタ☆



今日もベタ凪♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 32℃ 水温 : 29℃

☆今日のダイビング

いい天気の石垣島です♪

風も弱く ベタ凪でぇ~す☆

ルンルンルンルン♪

楽しいですねぇ~☆






地形を楽しみ♪

たくさんの魚に囲まれ♪

太陽の光に感動し♪

お昼休みはまったり♪

のんびり~♪

ジャ~ンプ☆

そしてお目当ての 『マンタ!!』

本日は大・大・大サービス♪

手が届きそうなほど近い!!近い!!近い~♪

満足・感動の一日でした☆

o(*^▽^*)oエヘヘ!












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:55Comments(0)ダイビング

2009年08月26日

ヤシャハゼ☆



本日は海はお休みで~す♪

って、海に行かない日に

とっても暑いってどゆこと??

汗かいて~ 汗かいて~

。。。













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:56Comments(0)お休みの日

2009年08月25日

パラッパの夏休み☆



夏休みだぁ~♪

夏の思い出に海で遊ぼう☆



わ~いわ~い♪

海だぁ~☆

朝はスコール的な大雨が降ったと思ったら♪

晴れ~☆

しかも 航希が船に乗ると なぜか ベタ凪♪

うれしいねぇ~☆

きれいなポイントにつけて 1日の~んびり楽しみました♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド

  


Posted by ダイブパラッパ at 17:18Comments(5)お休みの日

2009年08月24日

石垣ギュー☆

唐突ですが、、、

みなさん。

お肉は好きですか??


僕は…大好きです!!!
(巷では草食系イントラと呼ばれている僕ですが、お肉はモリモリ食べます☆)



石垣島のお肉と言えば、
、、、、

、、、、、、、


そう!


「石垣牛」!!!



先日、石垣牛を美味しく、
そして、どんな店より安く!
頂く方法を教わったので、
お客さんたちと行ってきちゃいました♪
いわば島人のみぞ知る、裏技ですね…(^^)V


とは言うのも、あやぱにモール内にある公設市場にある
「金城冷凍食品」さん
で、石垣牛を1000円~単位で売っていただけるのです☆
焼肉サイズ、ステーキサイズに切り分けてもらえるので、
今回は焼肉サイズでお願いしちゃいました♪
色々サービスして頂いちゃって、
三人前、一人約1000円分で、
ドーーーン!!!
↓↓↓

この量!!!!


きゃー(>▽<)☆
テンション上がりますねーー↑↑↑


で、このお肉を公設市場の2階にある
市場食堂で焼いてもらえる!
という事で早速行ってみたのですが、
この日は食材切れですでに閉店…

ガーン(ToT)!!


お肉を抱え、途方に暮れている僕らを見て
金城冷凍さんがあやぱにモールにの近くにある
ご飯屋さん「南ぬ島」に電話をして予約をしてくれました。
そこでお肉を焼いてもらえることに!
金城冷凍さん、ご親切にして頂いて本当にありがとうございました!!)


そんなこんなで、
ドドーン!!!


一人頭千円分だと思って侮るなかれ!
このお皿があと2皿出てきました(^3^)


もぐもぐもぐ…



お腹いっぱい美味しい石垣牛を食べて、大満足☆★☆



肉らー(お肉大好きさん)の人はこのコース、
是非試してみてはいかがでしょう???


金城冷凍さんで、
「ダイブパラッパのブログ見たよ♪」
って言うといいことあるかも…??



そんなこんなで、今日のブログは
悠ちゃんがお送りしました☆  


Posted by ダイブパラッパ at 18:09Comments(3)アフターダイブ

2009年08月23日

石垣島で再会の巻その2☆






今日も楽しんじゃおう(^▽^)~♪



☆石垣島の天気 ハレのち曇り

気温 : 33℃ 水温 : 29℃



今日のダイビング♪

イェーイ☆今日もいい天気♪

昨日に引き続き今日も悠のお友達、

すぐるくん、ちえちゃん。と一緒に!

一日中遊んじゃおう(^3^)

今日も悠ちゃんがブログ書いちゃいまーす☆




ノンビリまったり~♪

潜水時間1時間超えダイビング(笑)

お昼には恒例ジャンプ大会!!

(こちらの様子はmixiのパラッパコミュ内で発表しちゃいます♪)

いい写真たくさん撮れたかな??

素敵な思い出になったかな??

二人と潜れて嬉しかったぜぃ☆

またいつでも遊びにおいでや~~(^O^)







* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 16:52Comments(0)ダイビング

2009年08月22日

石垣島で再会の巻☆



お元気~??
久しぶりっ(^O^)


☆石垣島の天気 はれのち曇り、のち雨…。

気温 : 32℃ 水温 : 28℃



今日のダイビング★

昨日に引き続き、今日のブログも悠ちゃんが担当しますよー!


なぜかって言うと、今日のお客さんは↓


悠の大学時代の同級生、すぐるくんと、ちえちゃん。


石垣島にようこそいらっしゃいました!


一緒に海に行っちゃおうぜぃ♪


俺がきれいな海をガイドしてやるぜぃ(^3^)







久しぶりに会えて嬉しっ☆★☆


一番はしゃいでたのは悠でした(笑)


楽しかったね~!


青かったねー★


癒されちゃったねぇいぇー(^▽^#)~♪



明日も楽しもーね!!!





* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  

Posted by ダイブパラッパ at 18:00Comments(0)ダイビング

2009年08月21日

珍獣発見!??



がおー(笑)


今日のブログ担当は悠でございます☆
今日はお休みを頂いたので、
のんびりまった~り♪
島内観光に行ってきちゃいました(笑)


写真は米原の「米子焼工房」
かわいいシーサーがいたので、
ついつい紛れ込んじゃいました☆


島に住んでいると「いつでも行けるから。」
って、出不精になりがちですが…。
出かけてみると、
新しいお店が建っていたり、
新メニューが発売していたり、
いろいろ発見があっていい感じ★
石垣島新空港の工事も順調に進んでいるようでした。

のんびり時間が過ぎている石垣島ですが、
日々更新されているんだな~
って思いました(^^)

僕のブログでは
いろいろ島の情報も発信していけたらと思ってます☆
では、またお会いしましょう!  


Posted by ダイブパラッパ at 20:15Comments(0)お休みの日

2009年08月20日

誕生日IN石垣島☆



最高のプレゼントですねぇ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 33℃ 水温 : 29℃

☆今日のダイビング

今日もいい天気で気持ちいい 石垣島♪

まっつん・ユカリさん☆ 本日は記念ダイビングですね♪

リエちゃん・あさちん☆ 初めての海中世界を楽しみましょう♪

きゃっきゃっきゃっきゃ賑やかに出港でぇ~す☆






みてみてぇ~♪ この海!!

ブルー! ブルー!! ブルー!!!

まるで絵の具を落としたような色♪

キレイですねぇ~☆

もちろん海の中も最高♪

まっつん・ユカリさん☆

最高の誕生日になりましたね☆

リエちゃん・あさちん☆

思い出に残る体験ダイビングでしたね☆

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:59Comments(1)ダイビング

2009年08月19日

石垣島的夏休み☆



孫とダイビング♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 33℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

わ~いわ~い♪

今回の夏休みは最高ですねぇ~☆

じゅんさん・なおさん☆ まっつん・ユカリさん☆ 大さん・ちいちゃん・サトルくん☆

みんなで感動の世界へGO♪





お帰りなさぁ~い♪ 大さん☆ 

今回は孫とダイビングが出来るなんて最高に幸せですねぇ~♪

天気もいうことナシ♪

海も最高♪♪

とってもとっても楽しい夏休みでしたね♪

またみんなで一緒に遊びましょうねぇ~☆

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:33Comments(0)ダイビング

2009年08月18日

石垣島ダイビング日記☆




わはっはわっはっは♪

お帰りなさぁ~い♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 33℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

いい天気だぁ~♪

穏やかだぁ~♪

みんなお帰りだぁ~☆

じゅんさん・なおさん☆ まっつん・ユカリさん☆

のんびり楽しみましょう♪






いいねぇ~♪ いいねぇ~♪

今日もいいねぇ~♪♪

フィッシュウォッチングも楽しい~♪

地形も楽しい~♪

マンタも観れたぁ~☆

とっても楽しい一日でしたね♪

明日も楽しみましょうねぇ~☆

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:58Comments(0)ダイビング

2009年08月17日

石垣島でダイビングっていいねぇ~♪



眩しいほどいい天気~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

おだやかぁ~♪

いい天気~♪

ハナコさん☆ と、笑・笑ダイビングへGOGO♪






穏やかな海♪

船を走らせるだけでも気持ちいいですねぇ~♪

海の中はぁ~☆

サンゴもきれ~い♪

地形も楽しい☆

そしてお目当てのマンタも大サ~ビス♪

満足・満足の一日でしたね♪

また一緒に潜りましょうねぇ~☆

o(*^▽^*)o~♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:12Comments(3)ダイビング

2009年08月16日

始めちゃいました☆

どもどもども!!!
久しぶりに登場、スタッフの悠ちゃんです(^^)
今日はお休みを頂いたのですが、
何もしないのはもったいない!

と言うことで、

こんなの作っちゃいました~☆



           ↓↓↓↓↓




これはただの看板ですが…。



デジカメレンタル始めました~~!!
一日レンタル(CDーRに焼き代込み)で
お試し価格2,500円!


まだデジカメをお持ちでない方、
ハウジングを買おうか迷っている方、
写真を撮るのが好きな方、

ぜひご利用いかがでしょうか~???


石垣の海の素敵な写真を撮っちゃいましょう~(^▽^)
  


Posted by ダイブパラッパ at 17:34Comments(0)お休みの日

2009年08月15日

蒼☆



笑っちゃうぐらいいい気分♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

今日もいい天気~♪

今年のお盆は大当たり☆

ベタ凪♪ 太陽♪ 

わ~いわ~い☆






海の中はどんなかな??

『感動と癒しがありますよ!!』 (笑)

イエェ~イ♪

真っ白い砂地~癒し~♪

とってものんびり・まったり楽しかったですね♪

またみんなで一緒に潜りましょうねぇ~☆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:28Comments(0)ダイビング

2009年08月14日

石垣島パイン☆



あまぁ~いパインはいかがぁ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

台風8号の影響で1週間延期になっていた

豊年祭が行われています。

こちら石垣島です。







海の中はぁ~♪

本日は凪!!

サンゴ元気!!

パイン美味しい!!

マンタ近い!!

日焼け日より!!

思わずジャァ~ンプ♪

の、一日でした☆

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:11Comments(0)ダイビング

2009年08月13日

石垣島ダイビング☆お盆入り



お盆入りの今日の石垣島でぇ~す♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

シンヤさん・ユタカさん☆

お帰りなさぁ~い♪

1年ぶりですねぇ~ 今回ものんびり楽しみましょう☆





お気に入りの被写体をの~んびり

パシャ! パシャ!!

『心のキレイな人には見えるサブマリン』     も、ちゃんと観れてよかったよぉ~(笑)

たくさんのグルクン・魚に囲まれ幸せでしたね♪

また来年お帰り待ってまぁ~す☆

\(^▽^)/













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:45Comments(0)ダイビング

2009年08月12日

石垣島のサンゴ☆



いい天気になりましたよぉ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

お昼過ぎには風もだんだん落ち着き

夏~♪

いい感じになってきました☆

のんびり楽しみましょう~♪





元気いっぱいのサンゴ・サンゴ・サンゴ~♪

イキイキしてるサンゴを観ると嬉しくなっちゃいますね☆

地形ポイントでは太陽の光の線がユラユラユラユラきれいだなぁ~♪

真っ白い砂地は癒し効果抜群♪

今日もの~んびり楽しかったですね☆

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:20Comments(0)ダイビング