【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月31日

メカに詳しい男はかっこいい



メカに詳しい男になりたぁ~い。。。

調子の悪い扇風機を直そうとしたら

。。。

壊れちゃった

。。。

あ~ぁ。。。






今日の石垣島はいい天気でした♪














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:18Comments(2)お休みの日

2009年05月30日

綺麗な海でダイビング☆



みんなで潜ると楽しいねぇ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 27℃ 水温 : 26℃

☆今日のダイビング

お帰りなさぁ~い♪ コンちゃん☆ 

旅の終盤は癒されダイビングで締めくくりだぁ~♪

ケーコちゃん・あやちゃん☆ 今日は見た魚のシールでビンゴだぁ~い♪

わいわいわいわい楽しみましょうねぇ~♪





お魚 『ワシャ~』 っと群れる群れる♪

魚に囲まれ癒し♪

白い砂地での~んびり癒し♪

イソマグロとグルクンにお腹がすいて(笑)

とっても楽しい一日でしたね♪

またみんなで潜りましょうねぇ~☆

U\(●~▽~●)Уイェーイ!












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド
  


Posted by ダイブパラッパ at 18:38Comments(2)ダイビング

2009年05月29日

蒼☆



眩しい~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 27℃ 水温 : 26℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島♪

いい天気になりましたぁ~♪

北風がピューピューですが。。。 ポイントは最高☆

ケーコちゃん・あやちゃん☆ と、大好きな写真をじ~っくり撮ろう♪





蒼いねぇ~♪

きれいだねぇ~♪

楽しいねぇ~♪

大好きなウミウシ☆ サンゴを堪能して♪

楽しい一日でしたね☆

明日も遊ぼう♪

o(*^▽^*)o~♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:18Comments(0)ダイビング

2009年05月28日

めでたいめでたい☆



祝ダイバー&ハッピーウエディング♪

☆石垣島の天気 くもり・はれ

気温 : 27℃ 水温 : 26℃

☆今日のダイビング

今日もいいねぇ~石垣島♪

きれ~い♪

美しい~♪

楽しい~♪





たくさんの魚に囲まれて幸せ♪

ヒロユキさん☆

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"祝ダイバーおめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

これからもたくさんたくさん感動しましょうねぇ~♪

ヒロユキさん・ももちゃん☆

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"ハッピーウエディング"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

末永くお幸せに☆

またのお帰り待ってまぁ~す☆

。o@(^-^)@o。ニコッ♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:46Comments(0)ダイビング

2009年05月27日

海神祭☆ハーリー



おそろいの パラッパT 似合ってるねぇ~♪

☆石垣島の天気 あめ・くもり・はれ

気温 : 26℃ 水温 : 26℃

☆今日のダイビング

本日は、ハーリー(海神祭)の日♪

海人(うみんちゅ=漁師)による豊漁や航海無事を祈願するための祭り。

GWごろに梅雨入りする沖縄では、ハーリー鉦(かね)の音が響き渡ると、

本格的な夏が訪れるといわれている。

天気予報では雨予報でしたが~♪ 

さすが 『海神祭』 天気も操れるんですね☆





朝、少しお祭りを見てからの出港でぇ~す♪

海人のかっこいい姿!!

応援する人々♪ 祭りですねぇ~☆

そして~海も楽しい♪

綺麗な海にたくさんの魚♪

マグロに! サメ!! 見ちゃいましたねぇ~☆

わ~いわ~い♪

今日もとっても楽しい一日でしたね☆

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:28Comments(0)ダイビング

2009年05月26日

新婚旅行にダイバーの取材☆




(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

☆石垣島の天気 あめ。。。

気温 : 26℃ 水温 : 26℃

☆今日のダイビング

梅雨だぁ~♪

雨だぁ~。。。

雨でも気分は最高さぁ~☆

ももちゃん☆ お帰りなさぁ~い♪

なんとなんと~ 今回は新婚旅行♪

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"ご結婚♪おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

旦那さまの ヒロユキさん☆ はライセンス講習♪

楽しみましょうねぇ~☆






本日はそのほかに、月刊ダイバー の取材日♪

カメラマンの杉森氏も乗船して、みんなで楽しもう♪

講習チームはビーチで余裕の講習を楽しみ♪

ファンチームはマンツーマンでサンゴと戯れよう♪

てんこ盛りの一日でした♪

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


今日の取材内容は 月刊ダイバー 8月号 (7月10日発売) 掲載予定です。

お楽しみに☆













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 20:58Comments(0)ダイビング

2009年05月25日

暑い石垣☆



今日も暑~い一日です♪

ヴォヤージュのメンテナンスデ~☆

オイルまみれの顔にはコー○が良く似合う♪
















* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 20:22Comments(0)お休みの日

2009年05月24日

ZZZzzz。。。



昨日までの暑さが和らいだ一日でした♪

ZZZzzz。。。  


Posted by ダイブパラッパ at 18:27Comments(0)お休みの日

2009年05月23日

嬉しすぎる梅雨☆



嬉しすぎる天気に大喜び♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

いい天気♪ いい天気♪ いい天気ぃ~♪

楽しい♪ 楽しい♪ 楽しいぃ~♪

スギさん☆ お友達のイチローさん☆ モリモリさん☆

み~んなで楽しもう♪







元気いっぱいサンゴだぁ~♪

キレイですねぇ~☆

癒されますねぇ~♪

イチローさん☆ 初めての海中世界も大感動で、『ダイバーになります♪』

うれしいですねぇ~☆

と~っても楽しい一日でした♪

またみんなで潜りましょうねぇ~☆

o(*^▽^*)oエヘヘ!












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:10Comments(0)ダイビング

2009年05月22日

お尻にマンタが☆



わ~い海だぁ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 30℃ 水温 : 25℃

☆今日のダイビング

今日も最高の天気が続いています♪

笑っちゃいますねぇ~♪

スギさん☆ と、感動・感激のダイビングへGOGOGO♪






海が楽しぃ~♪

ダイビングが楽しい~♪

最高だぁ~☆

マンタには逢えませんでしたが。。。

!! その変わり!! デッカイデッカイサメに逢えましたぁ~♪

そして、スギさんのお尻にマンタがいましたね♪

お昼にはたっちゃんのレスキュートレーニングのお手伝いをしていただきありがとうございましたぁ~♪

とっても楽しい一日でしたね☆

うふ♪(* ̄ー ̄)v













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:19Comments(3)ダイビング

2009年05月21日

今日のダイビング☆



スギちゃんとタコせん♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 30℃ 水温 : 25℃

☆今日のダイビング

いい天気になりましたぁ~♪

スギさん☆ お帰りなさぁ~い♪

今回も楽しみましょうねぇ~☆







今日の石垣島のダイビング~♪

イエェ~イ♪

楽しいぜぇ~☆

と~っても楽しいダイビングでした☆





















?? ダイビング♪

飛ぶほうじゃなく、潜るほうだったぁ~♪








今日の海の中はこっちでしたぁ~♪





キレ~イな海が今日も待っていました♪

サンゴも元気で気持ちいい☆

真っ白い砂地で癒されて♪

大爆発な魚の群れに大感動♪

楽しい一日でしたね☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:47Comments(0)ダイビング

2009年05月20日

御神崎灯台へジャ~ンプ☆




この天気♪ 飛び込むでしょう☆

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 29℃ 水温 : 24℃

☆今日のダイビング

梅雨の間の晴れ間♪

いい天気であつ~い♪

思わず飛び込んじゃう一日でした♪





太陽が差し込むとキレイですねぇ~♪

浅瀬の水面が鏡みたいできれ~い☆

お昼は八重山そば~

食べたら軽~い運動だぁ~♪

ジャンプジャンプジャンプ~♪

そして~!!

お目当てのマンタ~♪

優雅に泳ぐマンタを見ちゃいました☆

また一緒に潜りましょうねぇ~♪

o(*^▽^*)o~♪














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:56Comments(0)ダイビング

2009年05月19日

50ダイブは石垣島で☆



記念すべき 祝 50ダイブ ♪

☆石垣島の天気 あめ。。。

気温 : 25℃ 水温 : 24℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島。。。

朝から土砂降りの雨だぁ~。。。

1時間で60mmの大雨だったよぉ~。。。

でも~日頃の行いがいいさぁ~♪

お昼には青空をみちゃったよ☆





たくさんの魚に囲まれ幸せぇ~♪

船に上がって一言♪

『改めてダイビングっていいねぇ~♪』

って、うれしいですねぇ~☆

そしてユカリさん☆のメモリアルダイブ♪

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"50ダイブ☆おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

今回はマンタには逢えませんでしたが。。。

次回100ダイブでマンタに逢いましょうねぇ~☆

またのお帰り待ってまぁ~す☆

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:51Comments(31)ダイビング

2009年05月18日

梅雨入り☆



今日の石垣島。。。

朝から雨が降ったり。。。

大雨になったり。。。

梅雨に入ったようです。

お店でたっちゃんのレスキュートレーニング♪

たくさんいろんな知識が増えて嬉しそうなたっちゃん。

頑張ってたくさん覚えるんだよぉ~☆  


Posted by ダイブパラッパ at 19:37Comments(0)お休みの日

2009年05月17日

梅雨前の石垣島☆



ジンさん☆ 大物運バッチリでしたね♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 29℃ 水温 : 24℃

☆今日のダイビング

アツ~イ♪ あつ~い♪ 石垣島♪

今日は癒し癒しダイビングだぁ~☆







海底温泉で身も心も温まり♪

元気いっぱいのサンゴに癒され♪

大きなマダラエイに感動♪

そして~、真っ白な砂地で癒しぃ~♪

とってもとっても楽しい一日でしたね☆

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:40Comments(0)ダイビング

2009年05月16日

石垣島に帰ってきましたぁ~☆



ただいまでぇ~す♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 29℃ 水温 : 24℃

☆今日のダイビング

今日もいい天気になりましたぁ~♪

南風で心も躍ります♪

行っちゃう行っちゃう! お目当てのポイントへGO☆





今日のジンさん☆ 大物運バッチリでしたぁ~♪

出る出るみたい魚♪

マダラトビエイ・カメ・マンタぁ~♪

今日も楽しい一日でしたね♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



スタッフ ゆう が、インストラクターになって 石垣島に帰って来ました。

ますます、盛り上がる パラッパを宜しくお願いします。














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:54Comments(2)ダイビング

2009年05月15日

いい天気ぃ~☆



ポイントへ向かう最中!!

ピンクの帯が!!

サンゴの卵が浮いている♪

昨晩産卵したんでしょうねぇ~♪

これからどんどん大きくなるんだよぉ~☆


☆石垣島の天気 はれ

気温 : 27℃ 水温 : 24℃

☆今日のダイビング

最高の天気が続いています 石垣島♪







ブル~ブル~♪

海の中って最高ですねぇ~☆

真っ白い砂地での~んびり癒され♪

たくさんの魚にこれまた癒され♪♪

太陽の光の線にと~っても癒され♪♪♪

楽しい一日でした☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン














☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:23Comments(0)ダイビング

2009年05月14日

温泉で一休み☆



いい天気ですねぇ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 29℃ 水温 : 24℃

☆今日のダイビング

穏やかぁ~な 石垣島の一日でした♪

ひろこさん・朝ちゃん・じゅんちゃん☆ お帰りなさぁ~い♪

の~んびり・楽しみましょうねぇ~☆






ブル~♪

スカシテンジクダイの群れがキレイですねぇ~♪

そして~♪

海底温泉で一休み♪

あったかぁ~い温泉が病みつきになっちゃいます♪

楽しい一日でしたね☆

ヾ(@^▽^@)ノわはは













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 16:17Comments(0)ダイビング

2009年05月13日

夏日です☆



今日の石垣島 いい天気ぃ~♪

梅雨はどこ??

あつ~い一日でした☆




これから石垣島に来られる方へ参考までに

だんだん夏になってきました♪

日によっては夏日もあります。

気温25~27℃  日焼け止めを持参する事をオススメします。
           日中は半袖短パンで十分です。

夜ご飯など居酒屋はクーラーガンガンなので冷え性の方は薄でのシャツがあると便利です。

水温24℃  5mmウエットスーツ♪

ちょっと寒がりの方は、フードベストがあると快適です。

もう少しでフードベストもいらなくなりますよぉ~♪

(海から上がったあとなど、まだまだ冷えるのでウインドブレーカーなど羽織るもの

ちょっとした着替えやタオル(濡れても困らないもの)があると、快適だと思います。)
  


Posted by ダイブパラッパ at 23:27Comments(0)お休みの日

2009年05月12日

このブルーが石垣島ですね☆



今日も晴れたぁ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 29℃ 水温 : 24℃

☆今日のダイビング

こんなにいい天気が続いていいんでしょうか♪

海の色がいいねぇ~♪

空の色がいいねぇ~♪

毎日たのしいねぇ~♪

タケシさん☆ といいねぇ~♪






マグロだぁ~♪

今日もでっかいマグロ登場に感動です!!

泳ぐ姿はかっこいいですね☆

お昼休みには思わず泳ぎたくなる海に♪

ドポ~ン♪ 気持ちいいねぇ~☆

そして~ 癒しの砂地で

の~んびり・ま~ったり ダイビングでした♪

また一緒に潜りましょうねぇ~☆

( ^ω^)おっおっおっ













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:05Comments(0)ダイビング