【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年09月30日

みんなで潜るっていいねぇ~♪



みんなでダイビング~♪

☆石垣島の天気 くもり・あめ。。。

気温 : 29℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

仲良し4人組♪ ミサトさん・マリさん・ユウコさん・Kevinさん☆

みんなで潜るって楽しいねぇ~♪

今日の石垣島は台風の影響でまだまだ大きな大きなうねりがぁ~。。。

潜ってる最中には南風から北風に。。。

でもでも~海の中は楽しいさぁ~♪






海底温泉♪

ポカポカポカポカ♪ 温まるぅ~♪

真っ白な砂地も癒されますねぇ~☆

仲良しみんなで潜ると楽しいことがたぁ~くさん♪

水中で笑うって楽しいね♪

今回は念願のマンタには逢えませんでしたが、楽しい一日でしたね♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

次回こそ!マンタに逢いましょうねぇ~☆













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:05Comments(0)ダイビング

2008年09月29日

やったぁ~やったぁ~海だぁ~♪



待ちに待った海だぁ~♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 29℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

やっと海に入れますねぇ~♪ ゆうパパ☆

お帰りなさぁ~い♪ ミサトさん、 お友達のマリさん・ユウコさん☆ と

台風うっぷん晴らしのダイビングへGOGO♪






本日はビーチでGO♪

昨晩まではホテルで缶詰。。。

海に入りたくてウズウズしてウズウズして、願って願って☆

本日は海でぇ~す♪

水を得た魚♪ 台風後でこんなに綺麗♪ 元気いっぱいのサンゴにも癒され☆

大満足でぇ~す♪

明日はもっともっと楽しみましょうねぇ~☆

U\(●~▽~●)Уイェーイ!













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:22Comments(2)ダイビング

2008年09月28日

台風15号。。。



台風のバカヤロ~。。。

しかもとてつもなく大きい。。。

910って何??

幸い直撃ではなかったので大きな被害はありませんでしたが、

海を楽しみにしていたみなさん。

また次回お会いしましょう☆  

Posted by ダイブパラッパ at 23:56Comments(0)お休みの日

2008年09月27日

台風前の楽しみ♪



おっ! 青空じゃぁ~ん♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 29℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島。。。 台風15号の影響で風・波が高いです。。。

でもでも~♪ 島影に入っちゃえば大丈夫♪

ゆうさん☆ しょうさん・いずみさん☆ ケイくん・ユキちゃん☆ と

台風前に楽しんじゃおぉ~♪






みんなの笑顔が素敵でしょ♪

ゆうさん☆ 

今日もの~んびり、たくさんいい写真取れましたねぇ~♪

しょうさん・いずみさん☆

大きなイソマグロ!! カツオの群れ!!

ラッキーガール健在ですねぇ~♪

ケイくん・ユキちゃん☆ 

初めての海中世界楽しかったですね♪

次回はダイバーになってまた一緒に潜りましょうね☆

またみんなで一緒に遊びましょうねぇ~☆

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


。。。台風やぁ~い。。。 大きくそれる事を願って☆














♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 15:47Comments(0)ダイビング

2008年09月26日

食われるゥ~♪



☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島♪ いい天気ぃ~☆

ちょっと風が出てきましたが、行けるうちに行っちゃいましょう♪

ゆうさん☆ しゅうさん・いずみさん☆ ヒロヤさん・カオリさん☆

みんなで今日も楽しみましょう♪






ファンダイバーチーム☆

クマノミオンパレード♪

元気なサンゴ♪

地形では太陽の光がユ~ラユラ♪

のんびりとっても楽しい癒しダイビングでしたね♪

そしてそして 『マンタ!!』

目の前に現れたときには!! 『食われる~♪』 って思っちゃいましたね(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

体験ダイバーチーム☆

初めての海中世界♪

た~っくさんの魚や色とりどりの魚さんに感動でしたねぇ~☆

海中から見る太陽も綺麗でしたね♪

ぜひぜひダイビングにはまっちゃってくださいね~☆

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

さてさて。。。

台風15号が向かってきています。。。

こちらをご覧ください。













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:44Comments(0)ダイビング

2008年09月25日

みんなの笑顔☆



みんな集まれば楽しい♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島♪

とってもいい天気~♪ 海もベタ凪♪ 

透明度も最高さぁ~♪

お帰りなさい♪ ゆうさん☆

2日間で700枚も写真撮っちゃった♪ アキさん☆

千葉チームだね♪ ヨウコさん☆

北から南へ♪ まいちゃん・あいちゃん☆

みんなで楽しんじゃいましょう♪





体験ダイバーチーム☆ 

初めての海中世界♪ 『こんなに綺麗なんて~♪』

これははまりますね♪

ファンダイバーチーム☆

元気いっぱいのサンゴ~♪

地形での~んびり癒しタ~イム♪

最後はマンタ!! 優雅に泳ぐその姿に感動でしたね☆

大満足の一日でした☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:38Comments(3)ダイビング

2008年09月24日

VOYAGE☆



今日も楽しいぃ~ダイビング♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島♪ いい天気ですねぇ~☆

気持ちいいですねぇ~♪

東京振ぶりですね♪ アキさん☆

さすが水泳部♪ しゅうさん・いずみさん☆

みんなで楽しもう♪





今日のマンタ!! これでもかぁ~♪

って、ほどの大乱舞♪

5~6匹がグルングルン♪

とっても楽しい一日でしたね♪

またみんなで遊びましょうねぇ~☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:59Comments(0)ダイビング

2008年09月23日

のんびりダイビング~☆



天気がいいぃ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 29℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島は!

おっ! 台風14号はもう行っちゃった♪

いい天気の一日になりました☆

タツヤさん・つみきさん☆ とってもほのぼのご夫婦さん♪

のんびり♪ ま~ったり♪ 楽しみましょう☆






元気いっぱいのサンゴが太陽の光をいっぱいに受けて輝いています♪

真っ白な砂地で 『ぼけ~』 っとするだけでもとっても気持ちいい♪

のんびりの一日でしたね♪

また一緒に潜りましょうねぇ~☆

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい








これから石垣島に来られる方へ参考までに

気温30℃ですが、食べ物屋さんによってはクーラーガンガンのお店もありますので、

寒がりな方は薄での長袖を持参する事をオススメします。

水温28℃  5mmウエットスーツもしくは3mmスーツで十分です♪

(海から上がったあとなど、ちょっとした着替えや帽子やタオル

(濡れても困らないもの)があると、快適だと思います。)

まだまだ日焼け止めは必要ですよ☆






♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:56Comments(0)ダイビング

2008年09月22日

台風なんて吹っ飛ばせ☆




今日も楽しいダイビング♪

☆石垣島の天気 はれ・くもり

気温 : 29℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島 風が強~い。。。

台風14号の影響でピューピュー風がふいています。。。

でもでも~島影に入ってしまえば快適で~す♪

ワッツさん・エミコさん☆ ユキエさん・フミコさん☆ と

癒し癒されダイビング~☆






海の中は楽し~い♪

でっかい、アカククリやニョロニョロ ガーデンイール♪

アカネハナゴイやハナゴイが綺麗♪

のんびり潜るっていいですねぇ~☆

お昼ごはんを食べ終わると♪

気が付けば風は強いがいい天気に♪

こりゃ~飛び込まねば~♪

台風を蹴散らすジャ~ンプ☆

またみんなで一緒に潜りましょうね☆

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!











♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 16:48Comments(0)ダイビング

2008年09月21日

夢のような一日☆




天気がいいと気分もルンルン♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島はいい天気♪

秋晴れですねぇ~♪ 気持ちいいですねぇ~☆

ワッツさん・エミコさん☆ ユキエさん・フミコさん☆ と

お目当てのマンタへ~ドンッ♪






元気いっぱいのサンゴ・サンゴ・サンゴ♪

太陽の光が当たって輝いてますねぇ~♪

地形ポイントでも岩の割れ目から差し込む光が癒されます♪

そして~♪ マンタ~♪

今日は3匹が グルングルン♪

帰ろうとすると追っかけてくる♪

大・大・大感動の一日でしたね☆

\(*T▽T*)/ワーイ♪













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:55Comments(0)ダイビング

2008年09月20日

笑っちゃうぐらい最高☆



みてみて~この風景♪

感動ですねぇ~☆

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 29℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島は鏡のような凪♪

透明度も最高☆

自然と笑顔になっちゃいますね♪

ファンダイバーチーム♪ 

今日も撮りまくろう♪ 鱒竜さん・まゆみさん☆

大きなお二人♪ 宏和さん・サトシさん☆

体験ダイビングで楽しんじゃおぉ~♪ トッティさん☆

みんなで感動の一日へ☆






青いよ♪ 葵よ♪ 蒼いよ♪

真っ白な砂地♪ 穴・穴・穴♪ 

太陽♪ グルクンの群れ♪

海って最高☆

感動感動の一日でした♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

またみんなで潜りましょうねぇ~☆













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:51Comments(0)ダイビング

2008年09月19日

ゆらゆら♪ゆりかご☆



秋晴れ♪ 気持ちいい~☆

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 29℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島は凪♪

相変わらず北からのうねりは残っています。。。

お帰りなさぁ~い♪ 鱒竜さん・まゆみさん☆ 今回もの~んびりしましょうねぇ~♪

コウイチロウさん・ヒロちゃん・ヨウコさん☆ 体験ダイビング&スノーケルで石垣島を遊びましょう♪







元気いっぱいのサンゴや地形で太陽の光がユラユラ♪ユラユラ♪ キレイでしたねぇ~☆

コウイチロウさん・ヒロちゃん☆

10年ぶりの海中世界は♪ やっぱりいいでしょ☆

ぜひぜひダイバーになってまた一緒に潜りましょうねぇ~☆

そしてそして 『マンタ』 へGO♪

ダイバーチームは。。。すみません。。。マンタには出逢えませんでした。。。

でもでも~ゆらゆらゆらゆら、ゆりかごみたいで楽しかったですね(笑)

(*⌒∇⌒*)テヘ♪













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:55Comments(0)ダイビング

2008年09月18日

楽しいダイビング☆



一日一緒にいたらみ~んな仲良し♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 30℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

今日も気持ちいい一日でしたぁ~♪

ユウタくん・キョンくん・てつくん・アキトくん☆ ユカさん☆

みんなで楽しもう♪

今日は楽しすぎた一日を写真にしてみましたぁ~♪





マンタは次回のお楽しみに☆

またみんなで遊びましょうねぇ~♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン










これから石垣島に来られる方へ参考までに

気温30℃ですが、食べ物屋さんによってはクーラーガンガンのお店もありますので、

寒がりな方は薄での長袖を持参する事をオススメします。

水温28℃  5mmウエットスーツもしくは3mmスーツで十分です♪

(海から上がったあとなど、ちょっとした着替えや帽子やタオル

(濡れても困らないもの)があると、快適だと思います。)

まだまだ日焼け止めは必要ですよ☆



♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 20:36Comments(0)ダイビング

2008年09月17日

海だ海だ海だぁ~♪



決まったぜぃ♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 30℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

やったぁ~海だぁ~♪

台風後久しぶりの海となりました♪

しかも~!! 天気がいい♪

西よりの強風は吹いていますが。。。

ルンルンです♪

学生チーム♪ ユウタくん・キョンくん・てつくん・アキトくん☆

ロングバカンス♪ ユカさん☆

と、楽しい楽しいダイビングへGO♪






いやっほ~い♪

エントリーするとキレイ♪

ブルーに広がる海が気持ちいい☆

ただただ浮いているだけでも気持ちいいですね♪

地形ポイントでは、太陽の光がユラユラ・ユラユラ♪ キレイでした☆

の~んびり・楽しいダイビングでした♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



お昼休みは♪

やっぱり♪





海っていいねぇ~♪

U\(●~▽~●)Уイェーイ!













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:59Comments(0)ダイビング

2008年09月16日

石垣島の夕日☆



今日の夕日☆

とっても赤くてきれいでした♪

頑張った今日のご褒美ですね☆

明日から海だぁ~♪

  


Posted by ダイブパラッパ at 20:20Comments(0)お休みの日

2008年09月15日

そろそろ。。。



今日の石垣島 くもり

台風も台湾方面へ行ってくれたので

『明日から海だぁ~♪』

船を降ろそうとしていたんですが

。。。

まだまだ台風の影響で強風域。。。

断念しました。。。

はやく凪の海に戻ってくれないかなぁ~☆  


Posted by ダイブパラッパ at 18:09Comments(0)お休みの日

2008年09月14日

海写真☆



台風13号が石垣島 八重山地方から遠ざかっていきました。

今後は進路を東寄りにとって九州地方に向かっているようです。。。

本州の皆さん天気予報を見てくださいね。

今回の台風での被害は、パラッパでは少しの雨漏り程度で

船も、店も大きな被害がなく無事過ごしました。

皆さまからの大丈夫メールなど気遣いありがとうございました。

今回の連休でお会いできなかった皆さま、

ぜひまた石垣島でお会いできるのを楽しみにしています。  


Posted by ダイブパラッパ at 18:58Comments(2)お休みの日

2008年09月13日

ダイバー☆



『恋する石垣島』

月刊ダイバーの雑誌で石垣島の記事が載ってます♪

よっしーも 『10月の石垣島 シーズナリティガイド』 でコメントしてま~す。

ぜひぜひご覧ください。
  


Posted by ダイブパラッパ at 21:28Comments(0)お休みの日

2008年09月12日

台風13号



台風13号が向ってきます。。。

これから再接近になる模様です。

被害がないことを願って。

台風情報はこちらへ  


Posted by ダイブパラッパ at 18:27Comments(0)お休みの日

2008年09月11日

石垣島でビーチダイビング☆




台風前に行っちゃえ行っちゃえ☆

☆石垣島の天気 はれ・雨・曇り。。。

気温 : 30℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

ついに来ちゃいました。。。台風。。。

今回は大きな大きな台風が向かっています。

その前に楽しめるうちに遊んじゃおぉ~♪

ミキちゃん☆ヒロシさん☆

と、ビーチダイビングでGOGO♪







ビーチにつくと青空も見え、海も島影でいい感じ♪

ルンルン気分でエントリー♪

海に入ると!!

ブル~BLUE~☆

のんびり・まったりのダイビングでしたねぇ~♪

『ビーチダイビングも楽しいね♪』

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


これからの台風情報はこちらでご確認ください。













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 14:38Comments(0)ダイビング