てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › 海の中に温泉があるんです☆

2021年06月23日

海の中に温泉があるんです☆

海の中に温泉があるんです☆


海の中に温泉があるんです☆

☆石垣島の天気      あめ→くもり・あめ

☆気温      31度     水温 28〜29度

☆今日のダイビング      温泉・ヨナラ水道・野原曽根



海の中に温泉があるんです!!

ブクブク・ブクブク、泡が出てきて不思議な風景です。

しばらく温泉につかってると動きたくなくなっちゃいます(*´ω`)

砂風呂は適温を超えて熱い(笑)

船に上がって手を匂うと、硫黄の匂いがするんです。


海の中に温泉があるんです☆


2本目からは風が穏やかなので~

今日も狙っちゃいましょう!!

ヨナラ水道~~~♪


いい感じに流れて~流れて~~♪

砂地に癒されて~~~♪

マダラトビエイGET!!


お目当てのマンタには出会えませんでした。。。


午後からはちょっと風が出てきちゃいましたが

もう一本狙ってみよう!!

バラクーダ♪


今日も見事GET~~~~~~~(*´ω`)

頑張って泳いでよかったですね♪♪



温泉からの~バラバラクーダ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/8JHhj9JYT3Y



今日も楽しい一日でしたね♪

またのお帰り待ってまぁ~す☆




手洗い・うがいも頑張ろう☆



穏やかに過ごせる日々が早く戻りますように。


*ダイブパラッパ感染症対策はこちらをご覧ください。
https://parappa.ti-da.net/e11638894.html


☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


こちらも面白いよ('ω')ノ
*Instagram 『裏☆ダイブパラッパ石垣島』 
https://www.instagram.com/parappa_sweets/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa


*Twitter 『ダイブパラッパ石垣島』
https://twitter.com/diveparappa


*TikTok 『diveparappa』
https://vt.tiktok.com/DxS9Bt/


◯いいね、フォローお願いします♪


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:54│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。