2021年04月23日

西海岸☆

西海岸☆


西海岸☆

☆石垣島の天気       くもり 一時 あめ

☆気温      25度 水温 24度

☆今日のダイビング      屋良部崎・大崎・大崎





遠ざかって行ってくれた台風2号^ ^

しかーし、未だに南のうねりが残っているので南下出来ない。

穏やかな西海岸へ〜☆




西海岸☆




まだ潜っていなかった屋良部崎☆

しかも、めっちゃ穏やかやーん♪


・・・穏やかだったのは最初だけ(>_<)

エギジットの時は雨風強くびっくらぽんでした(*_*)


海の中は平和でしたけどね^ ^


エントリー早々、

水面下を優雅に泳ぐマダラトビエイ★


沖の根ではブルーとイエローの2トーンカラーの

グルクンがめちゃくちゃ美しい(*´꒳`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/yS0RPv0ZNE0


スズメダイも、ハナダイも

幼魚がいっぱいでギョリコンにはたまりませーん(〃ω〃)♡

小さければ、小さいほど、可愛いです♡

写真は難しいですが(^◇^;)


リングアイジョーフィッシュも、

大きい子から、小さい子!

個体数が多く、あちこちで見られます^ ^

すぐ引っ込んでしまいますが。。。(*´Д`*)

中には寄れる子もいるので

根気強くtry☆です、です!


最後はみんなでウミウシ探し〜(*^ω^*)

みんなで探すと、いろいろ出てきますねー!!


明日もみんなで探しましょう\(^o^)/






手洗い・うがいも頑張ろう☆



穏やかに過ごせる日々が早く戻りますように。


*ダイブパラッパ感染症対策はこちらをご覧ください。
https://parappa.ti-da.net/e11638894.html


☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa


*Twitter 『ダイブパラッパ石垣島』
https://twitter.com/diveparappa


*TikTok 『diveparappa』
https://vt.tiktok.com/DxS9Bt/


◯いいね、フォローお願いします♪


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 16:55│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。