2021年03月19日

神風☆

神風☆


神風☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温      26度 水温 23度

☆今日のダイビング      竹富南・大崎・石崎






おかえりなさーい☆ おーりとーり★

今シーズンイチ?!の大賑わい\(^o^)/

船の上も海の中もみんなでわいわい(*^ω^*)




神風☆




砂地にはどこまでも続く?!

チンアナゴロード\(^o^)/

見渡す限り、チンアナゴ☆

引っ込んでしまっても

その先にもチンアナゴがいるので安心です(*´艸`)

定点カメラがオススメですよ〜^ ^


キンセンイシモチが口内保育をしていました!

春ですね〜(*´꒳`*)


以前の場所から大移動していた!

ブルーリボン、ことハナヒゲウツボ♪

いつか全身見てみたいなーと願うこと6年。

未だに見れていません(´;ω;`)

3匹から2匹に、そして今は1匹になってしまったので

いてくれるだけで感謝、ですけどね(๑・̑◡・̑๑)


久しぶりに・・・

卵ではなく!

親!!コブシメに会えました〜(๑>◡<๑)

しかも、産卵シーンまでGET☆

コロコロ体色を変えるので

いつまで見ていても飽きませんね〜♪


アドバンスの講習では

ディープな世界へ〜!^ ^


水深28mにいる黄色のジョーフィッシュ(〃ω〃)

引っ込んだ、かと思いきや

真上から覗くと目が合う可愛いやつ♡


警戒心薄めなリングアイジョーフィッシュもいましたね^ ^


置物のように動かない!(^◇^;)

全員代わる代わる一緒に記念撮影ができた、カメさん!

ありがと〜(*´∀`*)


昨日は、パナリ。

今日は、石崎で。


MA N TA!!!(*≧∀≦*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/thSUcFC8Jcs


今シーズン石崎マンタ、お初でした!♡

これからたくさん会えますように\(^o^)/





手洗い・うがいも頑張ろう☆



穏やかに過ごせる日々が早く戻りますように。


*ダイブパラッパ感染症対策はこちらをご覧ください。
https://parappa.ti-da.net/e11638894.html


☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa


*Twitter 『ダイブパラッパ石垣島』
https://twitter.com/diveparappa


*TikTok 『diveparappa』
https://vt.tiktok.com/DxS9Bt/


◯いいね、フォローお願いします♪


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:15│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。