2020年12月25日

メリクリ2020☆

メリクリ2020☆


メリクリ2020☆

☆石垣島の天気       くもり はれ

☆気温       22度 水温 21〜22度

☆今日のダイビング      大崎・大崎・名蔵





おかえりなさーい☆

メリークリスマス★

ショップにはSサンタさんが

ケーキを届けにきてくれました♡

ありがとうございます\(^o^)/

海はどんなプレゼントをくれるかな〜(*^ω^*)





メリクリ2020☆





大崎への道中。。。


想像以上の時化!(>_<)苦笑

・・・・・

安心してください!

ポイントにつけば穏やかでーす^ ^



朝だからなのか、水温が低いからなのか

お魚が巣穴に引っ込み気味(*´◒`*)


それでも巣穴を覗けば出てきてくれた!

黄色のジョー\(^o^)/


傍らにサンタさんを置いたら、、、^ ^

可愛い反応をしてくれました♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/fsKPqLVxywU



頭隠して尻隠さず、とはまさしく!!

て感じの可愛いカメちゃん♡

とサンタさんもコラボしてもらいました〜^ ^♡


大きくて逃げなくていい子たち!アカククリ☆

その周りには雰囲気が似てるハタタテダイ★

夜って、どうやって寝てるのかな〜?(・∀・)

普段入るポイントで

ナイトダイビングもやってみたいですね♪

昼と夜の違いを見てみたい〜☆


探しているときには出会えないのに

ぼーーーっとしていたら

目の前に突如現れた!

黄色のサイコロ〜!♡

こと、ミナミハコフグの幼魚!(〃ω〃)


他にも魅力的なお魚がたくさんで

寒さを感じずのんびり潜れましたね(о´∀`о)

明日もどんな出会いがあるか楽しみ★




手洗い・うがいも頑張ろう☆



穏やかに過ごせる日々が早く戻りますように。


*ダイブパラッパ感染症対策はこちらをご覧ください。
https://parappa.ti-da.net/e11638894.html


☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa


*Twitter 『ダイブパラッパ石垣島』
https://twitter.com/diveparappa


*TikTok 『diveparappa』
https://vt.tiktok.com/DxS9Bt/


◯いいね、フォローお願いします♪


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 19:01│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。