2020年12月11日

Special Happy☆

Special Happy☆


Special Happy☆

☆石垣島の天気       くもり

☆気温       26度 水温 24度

☆今日のダイビング      竹富南・黒島・新城島






おかえりなさーい☆

今日はSpecialなHappyが2つも!♡

南下3島コースでいってきました\(^o^)/




Special Happy☆




1つ目のHappy.....

Tさん☆祝900本!!

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

次は3年後?!1000本ですねー!^ ^


ジャガイモサンゴ、こと

コモンシコロサンゴの上には

たーっくさんのお魚たち^ ^

その子たちに囲まれて迎える記念ダイブになりました★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/S2lTWNIHymA


黒島では、サメ!サメ!!

寝床を2つ発見☆

それぞれ1匹ずつ、

ホワイトチップがくつろいでいました(o^^o)


2つ目のHappyは.....

Hさん☆お誕生日★

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡


お誕生日には、なんとーっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/GtZYSOdttKY

マンタが登場です(*≧∀≦*)


あれ、なんでこんなに進まないんだ?

ドライスーツだから??

フィンがいつもと違うから???

と自問自答していましたが

うねりと、けっこう強めな流れで

なかなか前に進めない〜(>_<)

行こうと思っていた根(マンタのクリーニングステーション)まで

たどりつけなかったのですが!!


私たちの元へ

マンタの方からやってきてくれました\(//∇//)\


すーっと行ったと思ったら

くるっと向きを変えてゆーーーっくり

まるで止まってるかのように進んで

(マンタも流れきつっ!とか思ってるのかな?笑)


また別の子はぐるっと回ってくれて・・・(〃ω〃)


最高の締めくくりになりましたね☆


ありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。




手洗い・うがいも頑張ろう☆



穏やかに過ごせる日々が早く戻りますように。


*ダイブパラッパ感染症対策はこちらをご覧ください。
https://parappa.ti-da.net/e11638894.html


☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa


*Twitter 『ダイブパラッパ石垣島』
https://twitter.com/diveparappa


*TikTok 『diveparappa』
https://vt.tiktok.com/DxS9Bt/


◯いいね、フォローお願いします♪


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:40│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。