2020年10月24日

太陽さまさま☆

太陽さまさま☆


太陽さまさま ☆


☆石垣島の天気        くもり時折はれ

☆気温       26度 水温 26〜27度

☆今日のダイビング      東海岸・黒島・黒島


おかえりなさーーい☆

そしておーりとーりー( *´꒳`*)

相変わらずの寒さですが

雨が降らないだけマシですね☆

ポジティブポジティブd(˙꒳​˙* )

ということで今日も暖かい海を求めてレッツゴー☆



太陽さまさま☆




1本目は東のエリアへー☆

ソフトコーラルがいーーっぱいで

スズメダイやグルクン、ハナゴイもいたるところで

優雅にゆんたくしていました☆

陸で冷えた体が暖かい海水でポカポカに♡

でもあがると北風でひーさよー!!!

もうボートコートが必須になる季節になってしまった…


気を取り直して2本目は黒島へ!

なんと移動中お日様が顔を出してくれました!

冷えたからだを癒してくれて俄然やる気げんき☆

気合を入れて亀さんに会いにいきますが、

あれれ、どこを探しても見つからず……

一体どこに出かけてしまったんでしょうか……

そんなカメさんの代わりにアカモンガラやがお出迎え♡

アカモンガラのぴこぴこヒレを動かす泳ぎ方が

これまたキュート♡

船にあがるとVOYAGEⅡの上だけ青空出現!!

青空が出たら飛ぶしかないでしょ!!

ということで若者はジャーーーンプ☆

一方おーじーずは入れたてコーヒーをすすりながら

元気だねぇ……(笑)

若い人からエネルギーを分けてもらいました☆

最後は先程見られなかったカメさんに

出会えちゃいました!!(≧∇≦*)

ダイバーのことは気にせず

ひたすらもぐもぐもぐもぐ……

最終的には岩までも噛み砕いていました(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/nY5Ej-LuNZk


石垣では珍しいタイマイに出逢えたので

ダイビング運がないと嘆いていた方も

今回のカメさんを拝んで運気がアップしたのでは!!?(笑)

太陽もでて、亀さんの食事シーンもみれて

文句なしの最高のダイビングでしたね♡


楽しい時間をありがとうございました☆

またのお帰りを楽しみにお待ちしてます( *´꒳`*)



手洗い・うがいも頑張ろう☆

穏やかに過ごせる日々が早く戻りますように。


*ダイブパラッパ感染症対策はこちらをご覧ください。
https://parappa.ti-da.net/e11638894.html


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆☆2019-2020バージョンTシャツ増版決定!☆☆

大好評につき10日間限りの企画です。
本日までですよ~~~!!( *´艸`)

2019-2020バージョンTシャツお好きな 

カラー・サイズをお作りします♪

・ご希望サイズ・色・お支払方法をURLから記入お願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe0uRuMQrvrNElZvJxSGORqNell72EByFyXGM-ycHPielQcuQ/viewform

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa


*Twitter 『ダイブパラッパ石垣島』
https://twitter.com/diveparappa


*TikTok 『diveparappa』
https://vt.tiktok.com/DxS9Bt/


◯いいね、フォローお願いします♪


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:20│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。