【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年01月31日

わ~いわ~い海だぁ~☆



たま~に太陽も差し込む一日でしたぁ~♪


☆石垣島の天気 くもり

気温 : 20℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島は昨日までの温かさが。。。

北風ピューピューですが、気温がそんなに下がってない♪

ヨウスケさん☆ と、の~んびりダイビングへGOGO☆






やっぱり海の中っていいですねぇ~♪

癒しです! 癒し♪

かわいい魚を見ても楽しい♪

海の中から太陽を見ても楽しい♪

の~んびり・ま~ったりの一日でしたね♪

また一緒に潜りましょうねぇ~☆

U\(●~▽~●)Уイェーイ!













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:57Comments(0)ダイビング

2009年01月30日

歓迎セレモニー☆千葉ロッテIN石垣



『千葉ロッテマリーンズ石垣島キャンプ2009』


今日の石垣島は心地よい天気から一転。。。

夕方から北風ピューピューに。。。


千葉ロッテ 2月1日いよいよ SPRING CAMP♪ 今年2年目に☆

”2009年への新たな決意、もう1つのホーム石垣島から”

By 八重山毎日新聞より


みなさんも、今年も もう一つのホーム石垣島へ来てくださいね☆  


Posted by ダイブパラッパ at 21:15Comments(0)お休みの日

2009年01月29日

石垣牛☆



今日の石垣島、ポカポカ陽気でいい天気♪

日中はTシャツですごせまぁ~す♪



29日は 肉の日♪

最近のオススメは公設市場のお肉屋さん♪

オススメの石垣牛のステーキが食べれますよ♪

詳しくはパラッパまで☆


あ~ぁ~ 『石垣牛』 食べたいなぁ~。。。


  


Posted by ダイブパラッパ at 18:11Comments(0)お休みの日

2009年01月28日

石垣~福岡直行便☆



今日の石垣島は雨が降ったり、晴れたり。

気温は24度まで上がってポッカポカの一日になりました♪


福岡空港利用のお客さん!!

嬉しい情報で~す♪


全日空 『ANA』 は4月1日から石垣~福岡直行便の運航を再開♪

10月末までの期間運航ですが、うれしいですねぇ~!!


今年のGW・夏も石垣島に行っちゃうぅ~☆  


Posted by ダイブパラッパ at 17:47Comments(0)お休みの日

2009年01月27日

天然ボケ☆




天然ボケ度が分かっちゃう♪


暇つぶしにどうぞ

こちらから


ちなみに私は 『千秋』 でした。。。

軽い天然なんですって  


Posted by ダイブパラッパ at 17:42Comments(2)お休みの日

2009年01月26日

沖縄☆旧正月



旧暦の1月1日 旧正月です。

沖縄の古くからの行事は旧暦で行われます。

今日の石垣島は、昨日の冷え込みがやわらぎ

過ごしやすい一日でした♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:17Comments(0)お休みの日

2009年01月25日

石垣島マラソン☆



今日は石垣島マラソンの日。

先日パラッパに遊びに来ていただいたお客さんも参加していまぁ~す♪

応援しようと、石垣島の730交差点に行ってみると。。。

すでに、みんな通りすぎていました。。。

ごめんなさい。。。

時間間違えちゃいました(笑) はっはっはっははぁ~(涙)



楽しんで走れましたかぁ~♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ ランキング


ブログ村

☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド


  


Posted by ダイブパラッパ at 18:23Comments(0)お休みの日

2009年01月24日

冷え込んだ石垣島



今日の石垣島。。。

冷え込みました。。。

明日は石垣島マラソンがあります。

参加者のみなさん、体調管理気をつけてくださいねぇ~。  


Posted by ダイブパラッパ at 21:27Comments(0)お休みの日

2009年01月23日

ウデフリツノザヤウミウシ☆



今日の石垣島は。。。

昨日までの天気よ、帰っておいでぇ~。。。

北風ピュ-ピューの一日になりました。。。



ピカチュウで有名の 『ウデフリツノザヤウミウシ』

可愛いですね♪





ピカチュウも北風に耐えています♪















* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 16:58Comments(0)ダイビング

2009年01月22日

クロメガネスズメダイ☆



クロメガネスズメダイの幼魚♪

かわいいねぇ~☆  


Posted by ダイブパラッパ at 23:24Comments(0)お休みの日

2009年01月21日

今日もポカポカ☆



太陽が出るとあったかいねぇ~♪

☆石垣島の天気 あめ・くもり

気温 : 23℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島、朝は雨。。。 大雨。。。

ひゃぁ~天気が崩れるぅ~。。。 っと思ったら♪

お昼からは 太陽も顔を出してくれて ポカポカの一日でしたぁ~♪

マサアキさんご夫婦と、海で楽しんじゃおぅ~♪





本日は奥様もご乗船♪

陸にいても退屈だからって奥さま、船の上でのんびり優雅に過ごされました♪

ある意味一番贅沢ですね☆

海の中は♪

これでもかぁ~♪ ってほどの魚・魚・魚♪

キレイでしたねぇ~☆

の~んびり・ま~ったりの一日でした♪

またのお帰りお待ちしていまぁ~す☆

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:50Comments(0)ダイビング

2009年01月20日

大寒??



『大寒』 一年で一番寒い日。。。

今日の石垣島は♪

あつ~い♪

最高気温も24度まで上がり、日中は半袖でブラブラできる一日でした♪

一年で一番寒い日が、こんな日だったら最高ですね☆















* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:48Comments(0)お休みの日

2009年01月19日

えっ??桜☆



今日の石垣島 まだまだあったかぁ~い♪

こんなあったかい日はドライブ♪

桜見に行ってきました☆

!! そうなんです!!

石垣島では早くも 『桜』 が咲いているんです♪

寒緋桜 (カンヒザクラ)という種類で石垣島ではバンナ公園などで見られます。


以前は緋寒桜 (ヒカンザクラ)とも呼ばれていたみたいですが、彼岸桜 (ヒガンザクラ)と間違えやすいため、最近は呼び名が変わったみたいです!!


タメになったねぇ~♪ 

タメになったよぅ~♪


  


Posted by ダイブパラッパ at 21:01Comments(0)お休みの日

2009年01月18日

ポッカポカの石垣島☆



今日もぽかぽかの石垣島でぇ~す♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 23℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

いい天気が続いています♪

うれしいですねぇ~♪

楽しいですねぇ~♪

タカユキさん☆ と、潜っちゃおぅ~♪






海の中から見る太陽もきれいだねぇ~♪

大きなマグロ!!

ナポレオン♪ コブシメ♪

天気も最高♪ 海の中も最高☆


途中ドライスーツでしんどかったけど。。。

楽しかったですね~♪

次回はウエットで♪

また一緒に潜りましょうねぇ~☆

U\(●~▽~●)Уイェーイ!













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:33Comments(0)ダイビング

2009年01月17日

こんな1月最高さぁ~☆



晴れぇ~♪ 気持ちいい~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 22℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

と~ってもいい天気の石垣島♪

気温もグングン上がって22度!!

日中は半袖で歩けちゃいます♪

ヒトシさん☆ と、マンツーマンで遊んじゃおぅ~♪






ガーデンイールと遊んだり♪ 大きなアカククリ・クマノミ各種をパシャパシャ♪

いい写真たくさん撮れましたね☆

元気いっぱいのサンゴ~♪

穴の中では上を見上げると! 太陽の光の線がユラユラ♪

と~っても楽しい一日でしたね♪

また一緒に潜りましょうねぇ~☆

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:23Comments(0)ダイビング

2009年01月16日

カシワハナダイ☆



今日の石垣島はいい天気ぃ~♪

気温も21度まで上がって 太陽にあたっていると 『あつ~い♪』

毎日こんないい天気ならいいのになぁ~☆




今日は 『カシワハナダイの幼魚♪』 何で幼魚って可愛いのでしょうねぇ~♪













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド

  


Posted by ダイブパラッパ at 17:12Comments(0)お休みの日

2009年01月15日

テンクロスジギンポ☆



今日はこれ♪

『テンクロスジギンポ』

笑ってる顔が可愛いね~♪





  


Posted by ダイブパラッパ at 20:51Comments(0)お休みの日

2009年01月14日

クマノミ☆



今日の石垣島は気温16度

北風ピューピューの肌寒い一日になりました。。。



先日の楽しかった海写真をいただいたので

UPUPしまぁ~す♪

今日は 『クマノミ♪』













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 16:42Comments(0)お休みの日

2009年01月13日

千葉ロッテ☆



今年も石垣島に千葉ロッテマリーンズがやってくる♪

2009年2月1日 キャンプIN☆

この機会に石垣島へ行っちゃう行っちゃう~♪













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:10Comments(0)お休みの日

2009年01月12日

成人式☆




今日は成人式♪

あれっ?? 何年前にしたんだっけ??

☆石垣島の天気 はれ・くもり

気温 : 17℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島、朝はいい天気♪

海の中も明るくてきれぇ~い♪

お昼からは雲が多くなってきて。。。 肌寒くなっちゃいました。。。

海に入っているほうが断然あったかぁ~い♪

トシユキさん・ノリコさん☆ と、お帰り~ ダンビングへGOGO♪






今日のカメラはご機嫌斜め。。。

朝陸上では、バッチリ撮れたのに 海の中では。。。

『このメモリーは使えません。。。』

なぜなぜ??

2本目も陸ではバッチリ撮れて、よ~しって思うとまたまた使えない。。。

ようやく3本目にはご機嫌も直って、記念撮影が出来ましたね♪

またのお帰りお待ちしていまぁ~す☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:10Comments(0)ダイビング