【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月30日

石垣島のサンゴきれ~い☆



お茶目でしょ♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 31℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

ちょっとグズグズ。。。 

風ピューピューの一日になりました。。。

でも~海の中は♪

サンゴが元気だぁ~♪

温泉で癒しだぁ~♪

ゆうさん☆ カズミさん☆ と、感動のダイビングへ♪





海底から温泉が湧いている!!

あったか~い♪

気持ちいい~♪

癒しですねぇ~☆

そして!! サンゴが元気~♪

これには感動です☆

の~んびり・ま~ったり とっても楽しい一日でしたね♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:04Comments(0)ダイビング

2009年09月29日

石垣島ダイビングショップログ☆



おっマンタに逢えるかなぁ~♪

☆石垣島の天気 くもり・あめ・くもり。。。

気温 : 31℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

朝からバシャ~っと大雨が。。。

出港する時間には雨も止んでいい感じ♪

りゅうじさん・なっちゃん☆ ゆうさん☆

念願のマンタに逢えるか行ってみよう♪






念願・お目当てのマンタ~♪

ちら観であきらめかけたその瞬間♪

4匹の大乱舞☆

これにはも~う最高!!

一瞬食われる~♪ 

って思うほど近くも通ってくれました♪

サンゴもきれ~い♪

地形も楽しい~♪

とっても満足満足の一日でした♪

またのお帰り待ってまぁ~す☆

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:16Comments(0)ダイビング

2009年09月28日

石垣島ダイビング☆スマイルがいいね



みんなで潜ると楽しいねぇ~♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 31℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

お帰りなさぁ~い♪ りゅうじさん・なっちゃん☆

ゆうさん☆ 今日も大好きな写真をバシャバシャ撮りましょう♪

ピトさん・ペーターさん☆ エミコさん・ミサさん☆ 初めての海中世界にはまっちゃいましょう~♪

みんなでわいわい楽しみましょう~♪






今日もサンゴ元気・元気ですねぇ~♪

海もあお~い♪

こんな海にはじめての体験ダイビングで入っちゃうと♪

はまりますねぇ~☆

ぜひぜひみんなでダイバーになってまた一緒に潜りましょうねぇ~☆

とっても楽しい一日でしたねぇ~♪

U\(●~▽~●)Уイェーイ!















* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:15Comments(0)ダイビング

2009年09月27日

石垣島の海って最高☆



さぁ~今日はどんな楽しい出来事が待っているかなぁ~♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 32℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

ちょっと煮え切らない天気の石垣島です。

でも~雨予報が そんなに雨にあたらない♪

ユウさん☆ 鱒竜さん・マユミさん☆ タカコさん☆ ヤスユキさん・エリコさん☆

『石垣島っていいねぇ~♪』 って海を探しましょう♪





本日は 『数で勝負です!!』

アカククリの群れぇ~♪

前が見えなくなるほどの 魚の群れぇ~♪

サンゴの数~♪

潜ってる時間~♪

写真の枚数(笑)

とってもとっても楽しい石垣島でしたね♪

またのお帰り待ってまぁ~す☆

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:59Comments(0)ダイビング

2009年09月26日

石垣島でハッピーダイビング☆



わ~いわ~い♪ いい天気~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 33℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

いい天気の石垣島でぇ~す♪

でも~。。。 風が強くポイントが限られてしまいます。。。

それでは行けるポイントで 綺麗なポイントへ行ってみよう♪

お帰りなさぁ~い♪ ユウさん☆ 鱒竜さん・マユミさん☆ タカコさん☆ ヤスユキさん・エリコさん☆

みんなで楽しもう♪






サンゴが元気できれ~い♪

海もあお~い♪

ブルーだブルーだ☆

のんびり大好きな写真を思う存分撮りまくり♪

とっても楽しい一日でしたね☆

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!











* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:01Comments(0)ダイビング

2009年09月25日

石垣島でサンゴに癒されダイビング☆




いい笑顔だねぇ~♪


☆石垣島の天気 はれ

気温 : 33℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

おかえりなさぁ~い♪ おちゃこさん☆

なりちゃん☆ ひろみさん☆

みんなでの~んびり癒しのダイビングへ行ってみよう♪







とってもいい天気♪

秋晴れですねぇ~♪

気持ちいいですねぇ~♪

海の中もキレイでサンゴも元気~♪

のんびり楽しかったですね☆

今回は風が強く。。。 マンタには逢えませんでしたが。。。

次回こそは3度目の正直♪

マンタに逢いましょうねぇ~☆

またのお帰り待ってまぁ~す☆

。o@(^-^)@o。ニコッ♪














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:29Comments(0)ダイビング

2009年09月24日

マンタに逢いに石垣島へダイビング☆



嬉しくって♪ 嬉しくって♪

笑顔☆

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 33℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

悩ましい風・うねりが今日も石垣島に。。。

行けるかどうだか、行ってみよう♪

お帰りなさぁ~い♪ ひろみさん☆ ケンイチロウさん☆

ナリちゃん☆  ユウキさん・ナカサカさん・カツさん☆

みんなの願いが叶ったよぉ~♪






マンタだ!

マンタだ!!

マンタだぁ~♪

優雅に泳ぐその姿に感動しましたねぇ~☆

元気いっぱいのサンゴ!

これでもかぁ~! って魚の群れ!!

感動・満足の一日でした♪

またみんなで一緒に潜りましょうねぇ~☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:28Comments(0)ダイビング

2009年09月23日

石垣島のダイビング☆



楽しい休暇ですねぇ~♪

☆石垣島の天気 はれ・くもり

気温 : 33℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

悩ましい。。。

悩ましい風・うねりが石垣島に来ています。。。

でも~海の中はパラダイスだぁ~い♪

お帰りなさぁ~い♪ ナリちゃん☆ 

ユウキさん・ナカサカさん・カツさん☆

ヒデノリさん・カクコさん☆

穏やかな島影でのんびり楽しみましょう♪







ワシャーっと群れるアカククリ~♪

元気いっぱいのサンゴショー♪

赤や黄色・蒼 色とりどりの魚がキレイですねぇ~♪

のんびり・まったり 楽しい休暇でしたね♪

またのお帰り待ってまぁ~す☆

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:57Comments(0)ダイビング

2009年09月22日

石垣島ダイビング☆念願のマンタ



シルバーウィークいい天気♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 33℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

まだちょっと風が強いですが。。。

行けるかどうだか?

行ってみよう♪

くまのみサンゴさん☆ ヒデノリさん・カクコさん☆ ヤジーさん・ヤスヨさん☆

みんなで楽しみましょう♪






元気いっぱいのサンゴショー♪

これでもかぁ~! っと魚の群れ・群れ・群れ♪

そしてぇ~!

どんぶらこ~・どんぶらこ~っと

マンタスクランブルへ♪

やったぁ~念願のマンタがあっちこっちでグルングルン♪

感動でしたねぇ~☆

とっても楽しい一日でした♪

U\(●~▽~●)Уイェーイ!














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:20Comments(0)ダイビング

2009年09月21日

石垣島ダイビング☆仲良く100ダイブ



いい天気で夏だねぇ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 33℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

今日もいい天気になっています♪

石垣島でぇ~す☆

お帰りなさぁ~い♪ くまのみサンゴさん☆ ヒデノリさん・カクコさん☆

台風リベンジ大成功♪ ヤジーさん・ヤスヨさん☆

みんなでのんびり楽しみましょう♪








たくさんの魚に癒され♪

の~んびり真っ白い砂地って気持ちいい♪

仲良く 祝 100ダイブ☆

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

ご夫婦で同じ海を見て感動出来るって幸せですねぇ~☆

地形ポイントでは 太陽に光がユラユラユラユラキレイでしたねぇ~♪

とっても楽しい一日でしたね♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!











* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド
  


Posted by ダイブパラッパ at 17:37Comments(2)ダイビング

2009年09月20日

石垣島ダイビング☆海へGOGO



おっ♪ いい天気♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 32℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

朝晩はすっかり秋めいてきましたが、日中はまだまだ日焼けで真っ赤っか♪

いい天気の石垣島です♪

。。。北のうねりが大きく。。。 

お目当てのマンタスクランブルへは本日も行けません。。。






でも~♪

島影はべったべた♪

海の中も光が綺麗に入って

サンゴもきれ~い♪

魚もたくさんで気持ちいい♪

の~んびり・まったり とっても楽しい一日でした♪

次回はマンタ観ましょうねぇ~☆

またのお帰り待ってまぁ~す☆

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:59Comments(0)ダイビング

2009年09月19日

石垣島ダイビングは笑顔がいっぱい♪



わ~いわ~い♪ みんなで写真撮ろう♪

☆石垣島の天気 はれ・くもり

気温 : 32℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

なんだかすっかり北風になってしまった石垣島です。。。

リクエストのマンタ。。。

本日もマンタ方面へは行けません。。。

蒼~い海を求めて南へ~南へ~♪






エドちゃん・さぁちゃん☆

お帰りなさぁ~い♪

今年も体験ダイビングで楽しんじゃいましたねぇ~♪

やっぱ沖縄の海やねぇ~☆

チグサさん・アケミさん☆

今日もたくさんいい写真撮っちゃいましたね♪

のんびり楽しかったぁ~♪

ケンイチロウさん☆

海の中で 『ボケー』 っと、太陽を観るのも気持ちいいですねぇ~♪

とっても楽しい一日でしたね♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:45Comments(0)ダイビング

2009年09月18日

石垣島の海へGO☆



楽しいねぇ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 32℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

北風で朝晩すっかり過ごしやすくなってきました石垣島です。

チグサさん・アケミさん☆ カオリさん・ミスズさん☆ ケンイチロウさん☆

と、竹富方面で遊んじゃおぅ~♪






真っ白い砂地で癒されたり♪

たくさんの魚に囲まれ幸せを感じたり♪

春日ジュースをみんなで堪能したり♪

地形を探検気分で楽しんだり♪

とっても楽しい一日でした♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v


そろそろマンタポイントへ行きたいなぁ~。。。

明日は風が変わらないかなぁ~☆














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:15Comments(0)ダイビング

2009年09月17日

黒島でダイビング☆



ブル~ブル~ブル~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 32℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

天気は最高♪

もちろん海も最高♪

楽しい楽しい一日のはじまりでぇ~す♪

北風がちょっと強く。。。 

お目当てのマンタ方面へは行けませんでしたが。。。

離島リクエストの黒島でぇ~す♪







エミさん☆ チグサさん・アケミさん☆ カオリさん・ミスズさん☆

みんなで楽しもう☆

綺麗な海で潜るって楽しいですねぇ~♪

癒されますねぇ~♪

幸せですねぇ~♪♪

とっても楽しい一日でしたね♪

♪(o ̄∇ ̄)/












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:58Comments(0)

2009年09月16日

家族旅行は石垣島でダイビング☆



いいねぇ~いいねぇ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 32℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

いい天気の石垣島でぇ~す♪

気になる台風14号も進路を少し変えたようですね♪

でも。。。ちょっと北よりの風が強いです。。。

シゲタカさん・ヒデコさん・マナブさん・ミホさん☆

家族でダイビングっていいですねぇ~♪






お久しぶりのダイビング♪

のんびり、海に入っちゃえば♪

余裕・余裕♪

たくさんの魚に囲まれ幸せでしたねぇ~♪

お目当てのマンタ方面へは行けませんでしたが

とっても楽しい一日でしたね♪

次回はマンタ見ましょうねぇ~☆

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 16:45Comments(0)ダイビング

2009年09月15日

石垣島は笑顔の島☆



みんなでSMAIL♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 32℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

なぜか西よりの風??

マサヒロさん☆ かまちゃん☆ 今日はサンゴ&砂地で楽しみましょう♪

セイジさん・サチコさん・リョウちゃん☆ 家族で石垣旅行だぁ~♪

やこちゃん・ゆみちゃん☆ 初めての海中世界を堪能しましょうねぇ~♪

島影で穏やかな綺麗な海でみんなで遊ぼう♪







元気いっぱいサンゴがキレイですねぇ~♪

真っ白い砂地での~んびり癒され♪

魚に囲まれ幸せぇ~♪

子供がいると自然とみんな笑顔なのはなぜでしょうねぇ~♪

とっても楽しい一日でした♪

またみんなで一緒に遊びましょうねぇ~☆

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:36Comments(0)ダイビング

2009年09月14日

石垣島で333ダイブ☆



NEWフィンと一緒に♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 32℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

南よりの風がなんだか強いぞ。。。

でもいい天気だから気持ちいい~♪

モリモリさん☆ 333ダイブおめでとう♪

お帰りなさぁ~い♪ かまちゃん☆

今日もいい写真たくさん撮ろう♪ マサヒロさん☆

みんなでGOGO♪






なんとなんとなんと~♪ モリモリさん☆

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"祝 333ダイブ☆おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

大好きなハゼとお祝いですね♪

そして~お目当てのマンタ~♪

本日は5匹のマンタの大乱舞☆

感動でしたねぇ~♪

小さいものから大きいものまで満足満足の一日でした♪

(≧∇≦)












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:07Comments(0)ダイビング

2009年09月13日

石垣島ダイビング日記☆



気持ちいい♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 32℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

南よりの風になりました♪

朝の雨が降った後は♪

いい天気になりましたぁ~♪





アカククリの群れ・群れ・群れ♪

海底遺跡チック♪

魚の群れ・群れ・群れ♪

お気に入りの魚をゆ~っくり・の~んびり 楽しかったですね♪

明日もいい天気になりますように☆

(◎´∀`)ノ













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 16:36Comments(0)ダイビング

2009年09月12日

ドンタコス☆



メキシカン(笑)

よく覚えてたでしょ♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 32℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

いいね~♪ いいね~♪

天気も最高♪ 海も最高♪

トシさん・ノリさん☆ 初貸切で 黒島だぁ~♪






いいねぇ~いいねぇ~♪

たくさんの魚と戯れる♪

最高の贅沢ですね☆

やっぱり大好き♪

砂地でまったり・のんびり☆

最高の癒しですねぇ~♪

とっても楽しい2日間でしたね♪

またのお帰り待ってまぁ~す☆

あれっ! 次はX’Masですかぁ~♪

( ^ω^)おっおっおっ












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド
  


Posted by ダイブパラッパ at 18:20Comments(0)ダイビング

2009年09月11日

石垣島でマンタに出逢ったよ☆



お帰りなさぁ~い♪

☆石垣島の天気 はれ・くもり

気温 : 32℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

天気のよい 石垣島です♪

おだやかぁ~な一日を まっつんさん☆

お帰りなさぁ~い♪ トシさん・ノリさん☆

お目当てのマンタに逢いに行っちゃいましょう♪






やっほ~い♪ やっほ~い♪♪

やっほ~い♪♪♪

綺麗な海で元気いっぱいのサンゴと戯れ!

そして~!!

マンタだぁ~☆

4匹のマンタが大・大・大接近!!

これはもう感動でしたねぇ~♪

大満足の一日でした☆

(◎´∀`)ノ














* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:03Comments(0)ダイビング