【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月30日

日焼け日よりの石垣島☆



今日も楽しむぞぉ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 24℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

いい天気~♪

日焼けだ日焼け~♪

風が強くて暑くないので、焼き過ぎに注意ですよぉ~♪

ヒロさん☆ マサノリさん☆ 最高のGWを楽しもう♪






天気がいいから潜っているだけでも気持ちいぃ~♪

アカククリの群れや、コブシメの群れ!!

と~っても感動♪

元気いっぱいのサンゴに癒され

元気をもらいましたぁ~☆

また一緒に潜りましょうねぇ~☆

次回は9月だぁ~♪

=*^-^*=にこっ♪













☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:50Comments(0)ダイビング

2009年04月29日

GWは石垣島でダイビング☆



いい天気が続いていまぁ~す☆

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 23℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島、まだまだ風は強いですが。。。

いい天気ぃ~♪

ヒロさん☆ マサノリさん☆ と、

気持ちいい~ダイビングへGO♪





海の中って気持ちいいねぇ~♪

の~んびり潜るって気持ちいいねぇ~♪

お昼寝って気持ちいいねぇ~♪

太陽の光って気持ちいいねぇ~♪

と~っても気持ちいい一日でした☆

うふ♪(* ̄ー ̄)v














☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:52Comments(0)ダイビング

2009年04月28日

絶好調の石垣島☆



お約束の記念撮影♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 23℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島は北よりの風がまだまだ強~い。。。

しかもしかも 気温が上がらず 肌寒~い。。。

でも~! 天気が良くって♪

日焼け日よりだぁ~☆





ヒロさん☆ と、マンツーマンでダイビング~♪

マグロ・マグロだぁ~♪

大きなマグロだぁ~~~☆

地形だ地形♪

探検気分で楽しもう☆

砂地だ砂地♪

真っ白な砂地で癒されよう☆

今日もた~っくさん遊んだ一日でした♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい













☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:25Comments(0)ダイビング

2009年04月27日

石垣島を楽しむぞぉ~☆



晴れた晴れた晴れたよぉ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 22℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島は気温が低い。。。

でも~いい天気になってお昼はポカポカの一日でした♪

ヒロさん☆ お帰りなさぁ~い♪ ロングバケーション楽しみましょう☆

モリモリちゃん☆ 石垣島に慣れてきたねぇ~♪ 石垣Lifeエンジョイしようぜぇ~♪

サオリちゃん☆ 昨日のトライアスロン スイムの疲れもなく、楽しいファンダイビングだねぇ~♪





そんなみんなで向かった先は 竹富島の南だぁ~い♪

今日もきれいだねぇ~☆

真っ白い砂地が心地よい♪

のんびり・まったり楽しかったですね♪

。o@(^-^)@o。ニコッ♪













☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:05Comments(0)ダイビング

2009年04月26日

トライアスロンIN石垣島☆ボランティア



石垣島トライアスロン2009が行われました。

過去最多の1908名!!

芸能人も多数参加するイベントとなりました♪



今日の天気は。。。 ちょっと肌寒い一日になりましたが、 

選手・ボランティアスタッフ・沿道の応援など大盛り上がりの石垣島でした♪

八重山ダイビング協会からは、60名あまりの水中・水面ボランティアが参加しました。

よっしー・たっちゃんも行ってきました。



午後からはプロのアスリートを目の前で見れて感動♪

選手達のかっこいい姿を見ると、体を動かしたくなるんですかね☆

よーしまずは筋トレからだぁ~♪  


Posted by ダイブパラッパ at 20:43Comments(0)アフターダイブ

2009年04月25日

楽しい石垣島ダイブ☆




楽しかったですね♪

次回はストロボ使って写真を撮りましょう☆

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 26℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島、昨日の南風から一変、北風ピューピューの一日になりました。。。

海の中のほうが快適さぁ~♪

ブルーブルーの海へ ヤスヒロさん☆ と、レッツゴー♪







癒しダイビング~♪

真っ白い砂地にたくさんの小さい魚達♪

と~っても癒されます☆

お気に入りの風景をパシャパシャ♪

お気に入りの魚をパシャパシャ♪♪

とっても楽しい一日でしたね☆

o(*^▽^*)o











☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:30Comments(0)ダイビング

2009年04月24日

石垣島でマンタと一緒に50ダイブ☆



笑っちゃうほど楽しいねぇ~♪

☆石垣島の天気 くもり・はれ・くもり

気温 : 26℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島♪

青空がチラホラ出てくる一日でした♪

5日間夢にまでみた 『マンタ』 を求め♪

マッキーさん☆ ヤスヒロさん☆ と感動の世界へ♪






きたぁ~!!

マンタだぁ~!!

4匹のマンタの大乱舞♪

50ダイブの記念ダイビングがマンタと一緒になんて♪

幸せですねぇ~☆

願いは叶うものですね♪

m9(^Д^)プギャー













☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:37Comments(0)メモリアルダイブ☆

2009年04月23日

美顔マスク☆



はいっ♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 23℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島 予報よりも穏やかな風が吹いています。

占いを信じて♪ マッキーさん☆ と、レッツダイビングぅ~♪






ハナミノカサゴの宮殿だぁ~♪

空を飛んでるような感覚が気持ちいい~☆

コブシメがすごーい!!

大きなコブシメ! ♂♀!!

とっても迫力ありましたね♪

あきらめなければ、いいことありますね♪

(v^ー゜)ヤッタネ!!












☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:40Comments(0)ダイビング

2009年04月22日

ちょんまげ☆



ありゃりゃ。。。 今日は降っちゃいました。。。

☆石垣島の天気 くもり・あめ

気温 : 23℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島はシトシト雨の降る一日になっちゃいました。

海の中は~♪

今日も楽しい☆

ロングバケーション中の マッキーさん☆ と今日もマンツーだぁ~♪






アカククリの群れ~♪

本日は70匹な~り~☆

たくさんの魚っていいですね♪

クマノミの卵や色とりどりの魚などなど

心ゆくまでカメラに納め☆

たくさんいい写真撮れましたね♪

そろそろ南風になってくれないかなぁ~☆

(*"ー"*)フフッ♪













☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 16:55Comments(0)ダイビング

2009年04月21日

もずく汁☆



おっ!! またもやエントリー前に晴れたよ♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 25℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島は昨日の南風ピューピューから一変。。。

北風ピューピューで肌寒くなっちゃいました。。。

でも~海の中はすごかったぁ~☆

マッキーさん☆ と、マンツーマンで楽しんじゃおぅ~♪





でっかいマグロ登場でぇ~す♪

しかもしかも! 7匹の連隊を組んで登場!!

迫力ありますねぇ~☆

グルクンの群れもすごかった!!

2本目は真っ白い砂地での~んびり♪

のんびり・まったりのダイビングでした☆

o(*^▽^*)oエヘヘ!












☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:21Comments(0)ダイビング

2009年04月20日

降りそうで降らない雨☆



の~んびりダイビングを楽しもう♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 25℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島は、どんより雲の一日になりました。

海の中は癒し度満点♪

フサコさん☆ マッキー☆ と、元気なサンゴで癒されよう♪





真っ白い砂地が気持ちいい~♪

カラフルな魚や可愛い魚♪

思い思いに写真タ~イム☆

八重山そばで体が温まったら♪

お昼ねタ~イム☆

その後は元気いっぱいのサンゴショー♪

とっても楽しい一日でしたね☆

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪














☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:43Comments(2)ダイビング

2009年04月19日

東京マラソンボランティア☆



楽しい楽しいダイビング~♪

☆石垣島の天気 くもり

気温 : 25℃ 水温 : 24℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島はたま~に太陽の出る一日でした♪

エンさん☆ と、マンツーマンで楽しいダイビング~☆






コブシメの産卵♪

今日は6匹のコブシメがお出迎え☆

丁寧にサンゴの中に卵を産みつける姿やそれを見守るオスの姿に感動です♪

そして元気いっぱいのサンゴに癒され癒され♪

大満足の石垣旅行になりましたね♪

次回は飛行機回数券GET?? で、また一緒に潜りましょう☆

U\(●~▽~●)Уイェーイ!













☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:48Comments(0)ダイビング

2009年04月18日

笑顔になっちゃうね☆



青空だぁ~♪

笑顔だぁ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 25℃ 水温 : 25℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島はいい天気~♪

まなちゃん☆ ミズホちゃん☆ ハシケンさん☆ そーすけさん☆ 仲良しみなさんと

エンさん☆ みんなで楽しんじゃおぅ~♪





太陽サンサンと海中世界もきれ~い♪

真っ白い砂地で癒され♪

たくさんの魚に囲まれ♪

まるで 『空を飛んでいるよう』 な、気分を味わい とっても楽しい一日でした♪

体験チームも 素潜りにはまり♪

『ライセンスとりたいなぁ~』 って嬉しい言葉も☆

ぜひぜひダイバーになってまたみんな一緒に潜りましょうねぇ~☆

o(〃^▽^〃)oあははっ♪













☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 16:39Comments(0)ダイビング

2009年04月17日

大雨でも楽しい~☆



島の陰に入るとほーら穏やかだね♪

☆石垣島の天気 あめ

気温 : 25℃ 水温 : 25℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島は。。。 大雨だぁ~。。。

大時化だぁ~。。。

でもでも海の中はパラダイスだぁ~♪

まなちゃん☆ お帰りなさぁ~い♪

今回はお友達のふくさん・さっちゃん☆ と、みんなで楽しもう♪





ファンダイバーのまなちゃん☆ 

マンツーマンでじっくりのんびりダイビング♪

たくさんの魚やエビなど笑いありで楽しかったですね♪

ふくさん・さっちゃん☆ 

初めての海中世界へ体験ダイビング♪

とっても楽しい海底散歩でしたね♪

また一緒に潜りましょうねぇ~☆

o(*^▽^*)o~♪












☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド
  


Posted by ダイブパラッパ at 16:21Comments(0)ダイビング

2009年04月16日

楽しい3日間☆



風がなくって快適ねぇ~♪

☆石垣島の天気 くもり・あめ

気温 : 25℃ 水温 : 25℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島はどんより雲・ポツポツ雨の一日でした。。。

海の中は楽しぃ~♪

ただただ浮いているだけでも気持ちいぃ~♪






地形もGOOD♪

魚に囲まれGOOD♪

お目当てのマンタは。。。

ごめんなさい。。。 本日は出逢えませんでした。。。

次回のお楽しみにしましょうね。

とっても充実した3日間でしたね♪

また一緒に潜りましょうねぇ~☆

o(*^▽^*)o~♪












☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 16:58Comments(0)ダイビング

2009年04月15日

よいこの日☆415



天気も良くて♪ 海も穏やか♪

気持ちいい一日でした☆

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 25℃ 水温 : 25℃

☆今日のダイビング

いい天気になりました、石垣島♪

海の中から見上げる太陽♪

きれいだぁ~☆






アカククリの群れ~♪

海底遺跡チック~♪

コブシメの産卵~♪

とっても満足の一日でしたね☆

明日もいい天気になりますよ~に☆

o(〃^▽^〃)oあははっ♪












☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:12Comments(0)ダイビング

2009年04月14日

やすらぎ☆



またのお帰り待ってまぁ~す☆

☆石垣島の天気 あめ・くもり

気温 : 25℃ 水温 : 25℃

☆今日のダイビング

朝からザーザー雨の一日かなぁ~。。。 って思っていたら♪

海に出たら、ときたま 太陽の差し込む一日でした♪

今日も 『やすらぎ』 求めて出港でぇ~す☆





真っ白い砂地での~んびり、潜るって気持ちいいですねぇ~♪

そしてそして~! 『魚に囲まれる幸せ』

ノンストレスでダイビング♪

最高の贅沢ですね☆

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 













☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:42Comments(0)ダイビング

2009年04月13日

念願のマンタ☆



チームピンクのともちゃん☆


☆石垣島の天気 くもり・あめ

気温 : 26℃ 水温 : 25℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島は。。。

どんよりどんよりの一日でした。。。

でも~雨予報が、日中は雨にならず、 日焼けもしなくて快適でしたぁ~☆

ともちゃん☆ お帰りなさぁ~い♪

念願の 『マンタ』 ! 出逢えたかなぁ~♪





やったぁ~!!

ついについについにぃ~♪

石垣島3回目にして 『ご対面~♪』

頭の上をゆっくり・ゆっくり、ポーズをとりながら♪

言葉になりませんね☆

大大満足な一日でした♪













☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 17:34Comments(0)ダイビング

2009年04月12日

200ダイブは石垣島で☆



パインと灯台とカードと私♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 27℃ 水温 : 25℃

☆今日のダイビング

まゆみさん☆ 

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"200ダイブおめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

メモリアルダイブは石垣島で決まり~♪

気の合うメンバーでお祝いダイビング~☆





今日もいい天気の石垣島です♪

まずはコブシメ祭りだぁ~♪

10匹前後が大サービス☆

感動ですねぇ~!!

続いては!お目当てのマンタポイントへ♪

。。。ごめんなさい。。。 今日は出逢えませんでした。。。

パンパカパ~ン♪

まゆみさん☆ 祝 200ダイブ♪

たくさんの魚と仲良しメンバーに囲まれての思い出のダイブになりましたね☆

これからもたくさんの感動! たくさん楽しみましょう☆

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい













☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 18:51Comments(0)メモリアルダイブ☆

2009年04月11日

やっぱり海だねぇ~☆



ひゃほ~い♪ きれいだねぇ~☆

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 27℃ 水温 : 25℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島はいい天気~♪

天気もいい♪ 海もいい♪ 楽しい一日でした☆

お帰りなさぁ~い♪ チームTHUJI☆

鱒竜さん・まゆみさん☆ あっこさん☆ たかこさん☆ ミカさん☆

今回も癒し・のんびりで 楽しみましょうねぇ~♪





真っ白い砂地での~んびり写真タ~イム♪

地形ポイントも太陽が差し込みキレイですねぇ~☆

そしてまだまだ絶好調コブシメの産卵♪

サンゴに産卵する姿!! 感動ですね!!

明日もいい天気になぁ~れ☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド  


Posted by ダイブパラッパ at 19:22Comments(0)ダイビング