2009年01月27日

天然ボケ☆

天然ボケ☆


天然ボケ度が分かっちゃう♪


暇つぶしにどうぞ

こちらから


ちなみに私は 『千秋』 でした。。。

軽い天然なんですって



同じカテゴリー(お休みの日)の記事
ヤングマン☆
ヤングマン☆(2022-04-12 19:22)

ワクチンスリー☆
ワクチンスリー☆(2022-04-11 22:26)

石垣島ブース☆
石垣島ブース☆(2022-04-03 10:00)

MDフェア2日目☆
MDフェア2日目☆(2022-04-02 10:00)


Posted by ダイブパラッパ at 17:42│Comments(2)お休みの日
この記事へのコメント
天然ボケ度20%でした。
優香 癒し系でした・・・
石垣はもう桜も咲いてて、冬というよりは春だろうね。
みんな風邪もひかずに元気にしてる?

プロ野球のキャンプがあると、それ目当てで来る人も結構いるのでは?
Posted by TOM at 2009年01月28日 10:17
TOMさん、こんにちは。

天然ボケ度20%ですか、だれか100%っていないんですかね??


石垣島はあったかかったり、寒かったり。。。

気温の変化が激しいです。 

でも朝起きて真水でそのまま顔が洗えるのが私は好きです♪

内地だとお湯が出てくるまで待たないと洗えないですよね。。。


街は千葉ロッテカラーになってきました♪

パラッパもロッテ効果♪ あるかなぁ~☆
Posted by ダイブパラッパダイブパラッパ at 2009年01月28日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。