2009年01月12日

成人式☆

成人式☆


今日は成人式♪

あれっ?? 何年前にしたんだっけ??

☆石垣島の天気 はれ・くもり

気温 : 17℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島、朝はいい天気♪

海の中も明るくてきれぇ~い♪

お昼からは雲が多くなってきて。。。 肌寒くなっちゃいました。。。

海に入っているほうが断然あったかぁ~い♪

トシユキさん・ノリコさん☆ と、お帰り~ ダンビングへGOGO♪


成人式☆



今日のカメラはご機嫌斜め。。。

朝陸上では、バッチリ撮れたのに 海の中では。。。

『このメモリーは使えません。。。』

なぜなぜ??

2本目も陸ではバッチリ撮れて、よ~しって思うとまたまた使えない。。。

ようやく3本目にはご機嫌も直って、記念撮影が出来ましたね♪

またのお帰りお待ちしていまぁ~す☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:10│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。