2009年01月21日

今日もポカポカ☆

今日もポカポカ☆

太陽が出るとあったかいねぇ~♪

☆石垣島の天気 あめ・くもり

気温 : 23℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島、朝は雨。。。 大雨。。。

ひゃぁ~天気が崩れるぅ~。。。 っと思ったら♪

お昼からは 太陽も顔を出してくれて ポカポカの一日でしたぁ~♪

マサアキさんご夫婦と、海で楽しんじゃおぅ~♪


今日もポカポカ☆


本日は奥様もご乗船♪

陸にいても退屈だからって奥さま、船の上でのんびり優雅に過ごされました♪

ある意味一番贅沢ですね☆

海の中は♪

これでもかぁ~♪ ってほどの魚・魚・魚♪

キレイでしたねぇ~☆

の~んびり・ま~ったりの一日でした♪

またのお帰りお待ちしていまぁ~す☆

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:50│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。