2017年09月24日

ヨナラ水道で感動☆

ヨナラ水道で感動☆

出逢いに感謝☆

☆石垣島の天気         はれ

☆気温 33度          水温 29度

☆今日のダイビング      竹富南・西表・ヨナラ水道



かおるさん☆ さのっちさん☆ たえこさん☆

お帰りなさい♪

青空が気持ちよくてのんびりな日

西表方面で遊んできました

どんな出逢いが待っているのかな☆



ヨナラ水道で感動☆



野原崎ケーブにやってきました

サンゴの群生も綺麗でお魚がいっぱい♪

長いケーブも楽しめちゃうお得なポイントです☆

じっくり生物を観察したり、ケーブを冒険してきました

お昼休みはもちろんジャンプ大会!!

4人みんなで綺麗にイェーイ♪

そしてラストはヨナラ水道の砂地のマンタを狙ってドリフトです

気合十分!!

ホバリングの根に行ってみると。。。。。

じゃーん!!

優雅にマンタの登場です

やったー♪ みんなで一緒にガッツポーズ♪

一度通り過ぎたマンタが戻ってきてくれて

長いことマンタの姿を見ることができましたね

この感動の出逢いに今でもドキドキしています

いや~かっこよかった☆

ありがとう~マンタ!!




明日はどんな出逢いが待っているのかな

楽しみです♪







☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェック~





Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:12│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。