2017年09月21日

メモリアルにマンタ☆

メモリアルにマンタ☆

絶好調な日♪

☆石垣島の天気         はれ

☆気温 33度          水温 29度

☆今日のダイビング      竹富・大崎・石崎



のざきさん☆ ちぇりーさん☆ ともさん☆

たけださん☆ まりこさん☆

すーちゃん☆ はるなさん☆

おかえりなさ~い♪

今日も朝からダブルの虹発見★いいことがありそうです♪



メモリアルにマンタ☆





一本目は竹富南へ行ってきました♪

透明度抜群☆

たーっくさんのアイドルたちに会ってきました!

さ ら に 

ここで、のざきさんが祝555!!!!!

おめでとうございます!!!!!

これからも素敵なダイビングライフを送ってくださいね♪

みんなで人文字を作りましたよ。

鏡に映してみてくださいね。

二本目から合流の方をお迎えして石垣島を北上~!

生物豊富な大崎でハナゴイやハゼに癒されてきました♪

ラストは、さらに北上してスターに会いに!

ランチタイムにもスノーケリングで逢えちゃいました☆

でも、まだまだ足りな~い!!!

ラストはもーう!!!

みんなでお腹いーーーっぱいマンタ様に逢うことができました☆







Tさん☆ たけださん☆ まりこさん☆

すーさん☆ はるなさん☆

楽しい時間をありがとうございました!

またお逢いできる日を楽しみにしています。









☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェック~





Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:48│Comments(0)ダイビングメモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。