てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › 夢が現実になった~!!

2017年09月20日

夢が現実になった~!!

夢が現実になった~!!

夢が叶いました♪

☆石垣島の天気         はれ

☆気温 33度          水温 29度

☆今日のダイビング      御神崎・石崎・大崎



ゆみさん☆

お帰りなさい♪

朝からイルカの話しで大盛り上がり

出逢えることを祈って元気に出港~!!




夢が現実になった~!!



リクエストのマンタポイントへGO~GO~!!

なんと!!

ずっとホバリングしてくれているマンタに逢えました♪

そしたらもう1匹。。。もう1匹と、どんどん集まってくれました

ラッキーなことにホソカマスの大群にも出逢えて

とびきり素敵な笑顔をGETできました

そして、今日のサプライズはまだ終わっていませんでした

なんと!!

朝、ゆみさんと話していたことが現実になったんです☆

オキゴンドウの群れに出逢えるなんて♪

大興奮☆みんなで船首の前でドキドキしながら眺めていました

幸せすぎてまだウキウキしています

忘れられません~!!






ゆみさん☆ はしもとさん☆ りゅうきさん☆ みかさん☆

とってもラッキーな一日でしたね♪

またお逢いできる日を楽しみにしています

ありがとうございました!!







☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェック~





Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:46│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。