てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › みんなでダイビング☆

2017年05月25日

みんなでダイビング☆

みんなでダイビング☆

のんびり大人の遊び♪

☆石垣島の天気 はれ・くもり

☆気温 :27℃ 水温 27~26℃

☆今日のダイビング 東海岸・東海岸・竹富南


昨晩のとてつもない雨で

いっきに北風になってしまいました

どんな風にも強い石垣島の周辺でダイビングしてきました

どんな出逢いが待っているのかな♪


みんなでダイビング☆


みんなで海のお話をしていると

ヒレを広げたミノカサゴが

とても優雅で美しかったことを思い出し

何年間か見ていないということだったので

ミノカサゴ探しをみんなでしてきました♪

なんと!! とってもラッキーなことがおこりました

最後の最後でネッタイミノカサゴを発見☆

糸状の胸びれを広げ、優雅に泳いでくれました

嬉しくて目がキラキラしていましたね



そして今日はダイビング仲間が増えました

さいとうさん☆

祝☆ダイバーおめでとうございます☆

3日間、学科や実技とても頑張りました

チャレンジしどんどん吸収していきましたね

ダイバーになれた時の嬉しい気持ちは格別☆

二人でガッツポーズしていました

これからも一緒に遊んでくださいね




めぐさん☆ いけださん☆ ゆたかさん☆

はやしさん☆ さいとうさん☆

楽しい時間をありがとうございました

またお逢いできる日を楽しみにしています









☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェク~





Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:42│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。