てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › 海の中は気持ちいいな~

2017年04月11日

海の中は気持ちいいな~

海の中は気持ちいいな~



☆石垣島の天気  はれのちくもり

☆気温 :27℃ 水温 :25℃

☆今日のダイビング   大崎・大崎・名蔵


ただしさん☆野崎さん☆

ゆみちゃん☆たけださん☆

おかえりなさい!

今日は石垣島西側で楽しみましょう☆


海の中は気持ちいいな~


1本目はコブシメに逢いに行きました!

ポイントについてすぐ!たくさんのこぶしめが!!

向こうから近づいてきてくれましたね!

今日のコブシメも色々な物語がありましたね!

ミノカサゴ宮殿も満員御礼でした☆

あれだけの数を一気に見ると綺麗でみとれてしまいますね。

ハナヒゲウツボの幼魚も可愛かったですね~♪

名蔵ではアカククリに出会いました☆

気持ちよさそうにクリーニングしてもらっていましたね!!

講習もばっちり!笑いもばっちり!笑

次の試験も頑張ってくださいね☆

今日も楽しい一日になりました!

ゆみちゃん☆たけださん☆

楽しい時間をありがとうございます!

またお逢いできるのを楽しみにしています☆


byかすみ




☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェク~








Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:12│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。