てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › 寒さを吹き飛ばす笑顔で行ってきます!!

2017年02月12日

寒さを吹き飛ばす笑顔で行ってきます!!

寒さを吹き飛ばす笑顔で行ってきます!!

今日はあの子に逢えるかな?

太陽がいってらっしゃいと出てきてくれたので出発です!!

☆石垣島の天気   くもり

☆気温 :24℃ 水温 :23℃

☆今日のダイビング    竹富南トカキン・仲本・カメパラダイス

ちんさん☆おおちゃん☆あっちゃん☆

おかえりなさい♪


寒さを吹き飛ばす笑顔で行ってきます!!

船に乗ってすぐから笑顔が絶えない一日になりそうな予感・・・

元気に行ってきます!!

トカキンではイソマグロがすーーっと前を通り抜けていきました。

そして・・・

大好きなあの子はどこでしょうか?

逢いたい逢いたい!黒島に出発です☆

願いが通じました☆

2本目の仲本ではマンタが2匹も遊びに来てくれました!!

カメパラではお昼寝中のカメに逢いました。

起こさないようにそっと逢いに行きましたが起こしてしまったみたいですね。

寝起きの顔も可愛いです♪

お邪魔しました!!



太陽も出てきて海の中は快適ですね。

寒いの寒いの飛んでけ~!!!


明日も全力で楽しみましょうね☆


by かすみ


☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェク~



☆☆レンタル器材無料キャンペーン♪☆☆
冬の石垣島をお得に潜ろう

冬の石垣島も楽しいです。
抜群の透明度!!
のんびり・まったり癒されます。
運が良ければ黒島のマンタ~~





Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:02│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。