2016年12月31日

今年の〆はマンタ☆

今年の〆はマンタ☆

2016年のカウントダウン☆ あと6時間です。

☆石垣島の天気   はれ

☆気温 :25℃ 水温 :25℃

☆今日のダイビング    竹富南・黒島・黒島


2016年も残すところ後数時間となりました。

今年の〆も黒島マンタ狙いで決めてきました。

お天気を味方につけてポカポカダイビングになりました。


今年の〆はマンタ☆


頭の中からマンタが離れません。。。

今日も素敵な場面が山盛りでした。

カメパラでカメを探していると、一緒のタイミングでマンタも登場!!

感動が大きすぎてムービーに声がもれてしまいました。。。


くにひこさん☆ さちこさん☆

アドバンスダイバーおめでとうございます!!

これからも色々なダイビングを楽しみましょうね。

ありがとうございました。






今年もパラッパで、素敵な出逢いが沢山ありました。

たくさんの笑顔に包まれ♪

たくさんの感動に囲まれて♪

幸せな一年でした。

2017年も、楽しくいっぱい笑い・のんびり・まったりと☆

パラッパらしい癒しの場所でみなさんと過ごせるのを楽しみにしています。

よいお年を。。。







☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェク~



☆☆レンタル器材無料キャンペーン♪☆☆
冬の石垣島をお得に潜ろう

冬の石垣島も楽しいです。
抜群の透明度!!
のんびり・まったり癒されます。
運が良ければ黒島のマンタ~~


★★ 2017年パラッパ新年会IN関西・名古屋 ★★

今年のパラッパ新年会は関西・名古屋上陸予定です♪
2017年
1月13日(金) 神戸・三宮近辺
1月14日(土) 大阪・梅田近辺
1月15日(日) 名古屋・名古屋駅近辺

食い倒れツアーに行ってみよう!!(*´▽`*)

お店に人数の確認をしたいと思います。
ここなら行けそうかな~ってありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。





Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:55│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。