2016年10月14日

私とカメ☆

私とカメ☆


友達になれた☆

☆石垣島の天気   はれ・あめ・はれ

☆気温 :30℃ 水温 :27~28℃

☆今日のダイビング   竹富南・黒島・黒島


ひろこさん☆ あさちゃん☆ のりこさん☆ みほさん☆

お帰りなさい!!

朝は太陽が顔を出してくれました。

今日はどんな出逢いが待っているのかな。

私とカメ☆




大人気のポイント、ビタローの根では沢山のスカシテンジクダイやハナヒゲウツボと遊んできました。

黒島まで船を走らせて。

ラストに潜ったカメパラ!!

流石カメパラ。

大きな主のようなカメから、ずっと寝ているカメまで☆

沢山の出逢いがありました。

のんびり癒された1日でしたね。



さなえさん☆

楽しい時間をありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしています。




☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェク~





Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



Posted by ダイブパラッパ at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。