2016年05月21日

遭遇率100%

遭遇率100%

100%の力☆

☆石垣島の天気 はれ・くもり

☆気温 :30℃ 水温 :28℃

☆今日のダイビング   大崎(コブシメ・群れ)石崎(マンタ)




今年の梅雨は良いほうに予報がはずれてくれますね。

太陽も出て、日焼け日和。

そして、二人きりでのんびりダイビング♪



遭遇率100%




ミノカサゴが群れているポイントへ。

ハナダイやハナゴイの幼魚も沢山で見とれてしまうくらい。

さぁー!!

やってきましたマンタポイントへ。

遭遇率100%の力を大発揮!!

ずーっとぐるぐる回ってくれて、間近でも逢えましたね。

ラストはコブシメにチャレンジ。

もうそろそろ終わりそうですが、とっても近くで出逢えましたね。



明日ものんびり楽しみましょうね。







☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェク~


Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 16:25│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。