2015年05月20日

憧れのマンタ☆

憧れのマンタ☆


夢を叶える旅☆

☆石垣島の天気   はれ・くもり

☆気温 :31℃ 水温 :27~28℃

☆今日のダイビング   石崎(マンタ)御神崎(カメ)大崎(群れ・幼魚)


梅雨入りした石垣島ですが、雨は降らずに暖かい~♪

さぁ~、今日も気合が入っています!!!

エリさんが夢にまで見たマンタに逢いにレッツゴー!!!


憧れのマンタ☆




朝一で石崎までとばします。

心の中はマンタでいっぱい☆

そして、やったー!!! 

気持ちが通じて、願いが叶いました~!!!

私達の真横から真上まで、サービスいっぱいに泳いでくれました。

いや~、嬉しいです♪

幸せはどんどこやってきました。

なんと!!

大きなカメにも大接近☆

こんなに近くでも、眠そうなカメにみんなでうっとり~ほっこり~♪

カメの甲羅の上にはイシガキカエルウオがいっぱい☆

ほほえましい光景でしたね。

幸せいっぱいな一日でしたね☆


ともさん☆

沢山笑った4日間でしたね。

素敵な笑顔に毎日癒されました。

ありがとうございました。

またお逢いできる日を楽しみにしています☆



まっしーさん☆ ともみさん☆ えりさん☆

明日もエンジョイしましょうね~♪





☆今日の動画アップしています☆

https://www.facebook.com/diveparappa
*Facebook のアカウントなくても見れますので是非チェク~





Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:15│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。