てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › コバンザメの上には・・・

2014年08月31日

コバンザメの上には・・・

コバンザメの上には・・・


今日はどんな出逢いが待っているのかなぁ♪

☆石垣島の天気   はれ・くもり

☆気温 :33℃ 水温 :28~29℃

☆今日のダイビング   御神崎(地形・群れ)石崎(マンタ☆)




やまちゃん☆

お帰りなさぁ~い。

石垣島をエンジョイしましょうね♪


コバンザメの上には・・・



八重山に来たら一度は逢いたい、みんなのアイドル☆

マンタ。

よっしゃー!!!

ガンガン狙いましょう。

ワクワクの連続が待っていました。

グル~ングル~ン♪

やったねー。

マンタのお腹にコバンザメが4・5・6匹、7匹?!

って、多いですよね。

自分で見つけるって楽しい~☆

この時期ならではのお魚の群れとも遊んできました。








ようへいさん☆

2日間、楽しい時間をありがとうございました。

またお逢いできる日を楽しみにしています。



やまちゃん、明日は夢の島に行けますように。。。












☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


☆こちらも参加お願いします☆

Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa

Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:17│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。