2014年08月24日

丸見え~☆

丸見え~☆


海の中が丸見え~♪

☆石垣島の天気   はれ

☆気温 :32℃ 水温 :28℃

☆今日のダイビング   嘉弥真(地形・サンゴ)西表(サンゴ・地形)



お帰りなさぁ~い♪

今日もつるっつるの海が私達を待っていました。

ワクワクダイビングの始まり~!!

丸見え~☆



元気いっぱいのサンゴとキビナゴの大群に感激。

アーチの中の太陽光線が、なんと虹色になっていました☆

バブルリングもとっても上手な、きせきくん。

じっくりお魚ウォッチングしてきて楽しかったですね。




こういちろうさん・たえこさん・きせきくん☆ サオリさん☆

楽しい時間はあっという間でしたね。

また一緒に潜れる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。








☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


☆こちらも参加お願いします☆

Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa

Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:35│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。