てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › メモリアルダイブ☆ › 石垣島でメモリアルダイブ☆

2014年08月16日

石垣島でメモリアルダイブ☆

石垣島でメモリアルダイブ☆


50回、ジャーンプ☆

☆石垣島の天気   くもり

☆気温 :32℃ 水温 :28~29℃

☆今日のダイビング  嘉弥真(地形探検・サンゴ)西表(サンゴ・地形・群れ)





お帰りなさぁ~い。

今日もワイワイ楽しみましょうね~♪



石垣島でメモリアルダイブ☆


さぁ~、今日のミッションは・・・

「サンゴの群生とグルクンの群れ☆」

よっしゃー!!!

洞窟も攻めながら、キビナゴもキラッキラ~♪

長いアーチの中は、幻想的な蒼い世界が広がっていました。

もう~、ただただうっとり~なダイビングの世界に感動です。


そして今日は特別な日♪

かつさん☆ みえこさん☆

祝☆50ダイブ☆おめでとうございます!!

一緒にお祝いできてとても嬉しかったです♪



そして、今日もジャンプの連続大会開催!!!

50ダイブ記念なので、50回ジャーーーーンプだぁ☆

みんなで飛ぶって、最高で~す。

笑って、飛んで、助けて、笑った一日でした。

あ~楽しかった☆




ひとしさん☆ はっしーさん☆ かつさん☆ みえこさん☆

なべちゃん☆ みつひこさん☆ だいすけさん☆ のりこさん☆

みなさんの絶妙なコンビネーションが最高にGOODでした。

笑を、幸せを沢山ありがとうございました。

また、お逢いできる日を楽しみにしています。






りえさん☆

明日も楽しみましょうね~♪







☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


☆こちらも参加お願いします☆

Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa

Mixiコミュニティー 『石垣島ダイブパラッパ』 


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(メモリアルダイブ☆)の記事
400本のお祝い☆
400本のお祝い☆(2022-03-22 22:15)

マンタ☆
マンタ☆(2022-01-09 18:02)


Posted by ダイブパラッパ at 18:33│Comments(3)メモリアルダイブ☆
この記事へのコメント
りえちゃん!!
たぶん4年ぶり。。もっとかな?
先ほどから石垣にいまっす
明日港で会えるかもーー
ひと目だけでも会えればいいですね
Posted by じゅんさんなおさん at 2014年08月16日 23:07
じゅんさん なおさん
再会できてとっても嬉しいです‼︎‼︎
前回の再会から4年ぶりですね。
後でゆっくりお話ししましょう。
♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by りえ at 2014年08月17日 19:25
石垣島で再会♪

嬉しいです☆(*^▽^*)
Posted by ダイブパラッパダイブパラッパ at 2014年09月12日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。