てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › 50ダイブ☆マンタのプレゼント

2010年09月26日

50ダイブ☆マンタのプレゼント

50ダイブ☆マンタのプレゼント


メモリアルダイブ♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 30℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島いい天気♪

気持ちいい天気にみなさん自然と笑顔になっちゃいますね♪



50ダイブ☆マンタのプレゼント



(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"50ダイブ☆おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

マンタのビックなプレゼント付で思い出に残るダイビングになりましたね♪

これからもたくさんたくさん感動しましょうねぇ~☆

とっても楽しい一日でしたね♪

またみんなで一緒に潜りましょうね☆

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪









☆ダイブパラッパよりお知らせ☆
ダイブパラッパからの返信メールが 
*『MEIWAKU』 メールに振り分けられることがあります。
*『送信エラー』 で送れないことがあります。

お問い合わせ・ご予約メールの返信が2~3日ない場合は
迷惑フォルダーもご確認いただき
お手数ですが、再度お問い合わせください。
よろしくお願いします。







* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:43│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!
昨日地元(現実)へ帰ってみたら気温17℃の大雨模様で石垣島の海が恋しくなるばかりです。
まだまだ初心者レベルな私ですが、陽気で親切なスタッフの皆様のお陰で3ダイブとも非常に楽しめました!!!
いや~それにしてもまさかあんなにマンタを間近で見れるなんて…
今改めて動画や写真を見てますが感動の涙が止まんないんです(笑)
次回石垣島に行ける時も絶対パラッパを利用させて頂きますので、その際にはよろしくお願い致します!(アフターの食事?呑み?会も!今度は最後まで付き合いますから!w)
本当にありがとうございました!


PS:ヨッシーさん、刺されたとこ大丈夫ですか?
Posted by のりすけ at 2010年09月28日 11:52
のりすけさん

ありがとうございました。
楽しかったですねぇ~♪

マンタ!! 近くって大きくって感動でしたねぇ~☆
たまには写真を見て石垣思い出してくださいね。

次もがっつり遊びましょう♪♪
またのお帰り待ってまぁ~す☆
Posted by ダイブパラッパダイブパラッパ at 2010年09月28日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。