てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › 石垣島☆ダイビングって楽しい

2010年06月28日

石垣島☆ダイビングって楽しい

石垣島☆ダイビングって楽しい


やっぱり石垣島♪ 楽しいねぇ~☆

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 27℃

☆今日のダイビング

お帰りなさぁ~い♪ コウイチさん・えいこちゃん☆ 

初めて飛行機に乗ったさきは!! 楽しすぎ~♪ ヤスエちゃん・ナナミちゃん☆ 

みんなで石垣旅行♪ 楽しいですねぇ~☆



石垣島☆ダイビングって楽しい


初めての海の中♪

感動・感動でしたねぇ~☆

たっぷり遊んで、マンタに癒され♪

大満足の一日でした♪

一足早い、夏の思い出の一ページでしたね♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!












* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ 石垣島のクチコミ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 19:09│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
監督~!!昨日は大変お世話になりました!!
初めてのダイビング&シュノーケリング本当に楽しくて、感動しっぱなしでした☆☆☆
伊藤さんにはとてもわかりやすく教えていただいて、ダイビングが大好きになりました!!大きいニモ!?(笑)にも会えて大満足でした☆
また、石垣島でダイビングするときはよろしくおねがいします★
絶対来ます!!!!!

ありがとうございました☆
Posted by 女子2名☆ at 2010年06月29日 13:54
女子2名☆さん

楽しかったねぇ~♪

石垣島いいでしょ~♪

絶対!! また来てねぇ~☆
Posted by ダイブパラッパダイブパラッパ at 2010年07月01日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。