2009年07月18日

風が強すぎて。。。

風が強すぎて。。。

え~~~~~~~~~。。。

台風6号の外側の影響で

石垣島地方強風で大荒れです。。。

天気がいいのが。。。

本日は安全を考えて海はお休みさせていただきました。

楽しみにしていた皆さま

また次回、思いっきり楽しみましょうねぇ~☆

明日は風がおさまりますように☆





これから石垣島に来られる方へ参考までに

気温30~33℃  日焼け止めを持参する事をオススメします。
           日中は半袖短パンです。

夜ご飯など居酒屋はクーラーガンガンなので冷え性の方は薄でのシャツがあると便利です。

水温29℃  3mm・5mmウエットスーツ♪

(海から上がったあとなど、ちょっとした着替えやタオル

(濡れても困らないもの)があると、快適だと思います。)










同じカテゴリー(お休みの日)の記事
ヤングマン☆
ヤングマン☆(2022-04-12 19:22)

ワクチンスリー☆
ワクチンスリー☆(2022-04-11 22:26)

石垣島ブース☆
石垣島ブース☆(2022-04-03 10:00)

MDフェア2日目☆
MDフェア2日目☆(2022-04-02 10:00)


Posted by ダイブパラッパ at 18:10│Comments(0)お休みの日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。