2009年07月17日

今日の海☆

今日の海☆

穏やかな海で潜ろう♪

☆石垣島の天気 はれ・くもり

気温 : 31℃ 水温 : 29℃

☆今日のダイビング

台風だぁ~。。。

石垣島に直撃の心配はなさそうですが、風が強いです。。。

おお時化になる前に行っちゃえ♪ 行っちゃえ♪

お目当てのマンタへ~☆


今日の海☆


島影に入っちゃえば♪

わ~い 穏やか♪

地形のポイントでのんびり太陽の光で癒されましょう♪

そして! 本日のマンタ!!

今日も大サービス♪

2匹のマンタがあっちで♪ こっちで♪

最高でしたね☆

帰りは。。。

ジェットコースターでしたねぇ~♪

明日は風がおさまってくれるかな☆

うふ♪(* ̄ー ̄)v













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 19:04│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。