2009年05月21日

今日のダイビング☆

今日のダイビング☆

スギちゃんとタコせん♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 30℃ 水温 : 25℃

☆今日のダイビング

いい天気になりましたぁ~♪

スギさん☆ お帰りなさぁ~い♪

今回も楽しみましょうねぇ~☆



今日のダイビング☆



今日の石垣島のダイビング~♪

イエェ~イ♪

楽しいぜぇ~☆

と~っても楽しいダイビングでした☆





















?? ダイビング♪

飛ぶほうじゃなく、潜るほうだったぁ~♪








今日の海の中はこっちでしたぁ~♪


今日のダイビング☆


キレ~イな海が今日も待っていました♪

サンゴも元気で気持ちいい☆

真っ白い砂地で癒されて♪

大爆発な魚の群れに大感動♪

楽しい一日でしたね☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:47│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。