2009年03月22日

満喫の石垣旅行☆

満喫の石垣旅行☆

楽しすぎちゃってごめんね♪ ごめんねぇ~♪

☆石垣島の天気 くもり・はれ

気温 : 26℃ 水温 : 24℃

☆今日のダイビング

お昼からはいい天気になりましたぁ~♪

ラッキーラッキー満喫の石垣旅行♪ けんたろうくん☆

と、本日はマンツーダイブ~☆


満喫の石垣旅行☆




コブシメの産卵だぁ~♪

目の前で ♂・♀のコブシメがいろんなシーンを見せてくれます♪

そしてぇ~! マンタだぁ~♪

リクエスト通りに、観ちゃいましたねぇ~☆

お昼からは、すっかりいい天気になっちゃって♪

日焼けタァ~イム♪

すっかり小麦色?? 赤色??ですね(笑)

締めくくりは、海底温泉で 身も心も癒されませよう♪

満足・満喫の石垣旅行でしたね☆

うふ♪(* ̄ー ̄)v













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:55│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。