2009年03月17日

Smile Day☆

Smile Day☆

みんなの笑顔♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 24℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング

今日もいい天気の石垣島でぇ~す☆

みんなそろってダイビングだぁ~♪

お帰りなさぁ~い♪ チカラさん☆

ライセンス講習以来ですねぇ~♪ 

今回は、チカラさん・Zooさん・ゆうこちゃん・のんちゃんのファンダイビビングチーム☆

昨日からのマーちゃん・ミーちゃん・カルガモちゃんの講習チーム☆

で、石垣島を楽しんじゃいましょう♪


Smile Day☆


ファンダイビングチームは、たくさんの魚に癒され、元気いっぱいのサンゴを堪能♪

そして~! 今が旬旬の コブシメ~♪

感動的でしたね☆

講習チームは、と~っても大好きマスククリアー(笑)

慣れてしまえば余裕ですね~♪

みんなで遊ぶと楽しいですね♪

講習チームお店に帰って学科テストでぇ~す。

明日はみんなでファンダイビング出来るかなぁ~☆

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ













* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 19:39│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。