てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ダイビング › みんなで潜るっていいねぇ~♪

2008年09月30日

みんなで潜るっていいねぇ~♪

みんなで潜るっていいねぇ~♪

みんなでダイビング~♪

☆石垣島の天気 くもり・あめ。。。

気温 : 29℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

仲良し4人組♪ ミサトさん・マリさん・ユウコさん・Kevinさん☆

みんなで潜るって楽しいねぇ~♪

今日の石垣島は台風の影響でまだまだ大きな大きなうねりがぁ~。。。

潜ってる最中には南風から北風に。。。

でもでも~海の中は楽しいさぁ~♪


みんなで潜るっていいねぇ~♪



海底温泉♪

ポカポカポカポカ♪ 温まるぅ~♪

真っ白な砂地も癒されますねぇ~☆

仲良しみんなで潜ると楽しいことがたぁ~くさん♪

水中で笑うって楽しいね♪

今回は念願のマンタには逢えませんでしたが、楽しい一日でしたね♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

次回こそ!マンタに逢いましょうねぇ~☆













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:05│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。