2008年09月26日

食われるゥ~♪

食われるゥ~♪

☆石垣島の天気 はれ

気温 : 31℃ 水温 : 28℃

☆今日のダイビング

今日の石垣島♪ いい天気ぃ~☆

ちょっと風が出てきましたが、行けるうちに行っちゃいましょう♪

ゆうさん☆ しゅうさん・いずみさん☆ ヒロヤさん・カオリさん☆

みんなで今日も楽しみましょう♪


食われるゥ~♪



ファンダイバーチーム☆

クマノミオンパレード♪

元気なサンゴ♪

地形では太陽の光がユ~ラユラ♪

のんびりとっても楽しい癒しダイビングでしたね♪

そしてそして 『マンタ!!』

目の前に現れたときには!! 『食われる~♪』 って思っちゃいましたね(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

体験ダイバーチーム☆

初めての海中世界♪

た~っくさんの魚や色とりどりの魚さんに感動でしたねぇ~☆

海中から見る太陽も綺麗でしたね♪

ぜひぜひダイビングにはまっちゃってくださいね~☆

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

さてさて。。。

台風15号が向かってきています。。。

こちらをご覧ください。













♪ STAFF EMIのつぶやき  ♪



* こちらもポチッと投票お願いします ↓ *

石垣島のオススメランキングへ


☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 19:44│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。