2008年03月28日

贅沢日和♪

贅沢日和♪

今日も気持ちいい天気で最高です♪

気温 : 25℃ 水温 : 23℃

☆今日のダイビング☆

やっほ~い♪

太陽ギラギラ♪

マンタもゆらゆら♪

地形も楽しいぃ~♪

昨日からすっかり日焼けしてしまった♪ ”こっしーさん”

とっても仲良し美男美女♪ ”ノシンくん・まなちゃん”

のんびり休暇でお目当てのマンタに逢っちゃった♪ ”たかしさん”

と、贅沢な一日を楽しんじゃいました☆


贅沢日和♪


『泡をぼけーっと、見てるだけでも気持ちいい♪』

太陽の光の線がとってもきれい☆

そしてそしてマンタ!!

今日は4匹のマンタがグルングルン♪

頭の上を通ってくれるおまけ付き♪

大・大満足の一日でしたね♪

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ














☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:43│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。