2008年03月18日

笑顔♪

笑顔♪

笑いっぱなしの一日でした♪(笑)

気温 : 27℃!! 水温 : 23℃

☆今日のダイビング☆

今日の石垣島は天気がコロコロ。 太陽が出たり♪ 大雨で前が見えなかったり。。。

またまた晴れたり♪

初めて出会っていつの間にか仲良しなタツノリさん、ゆうくん&ちぇちゃんと笑いながらも感動的な海へダイビング~☆



笑顔♪


まずはこれだぁ~!!コブシメの産卵♪

目の前で大きなイカが行ったり来たり♪

続いてはお目当てのマンタ♪

目の前を優雅に泳ぐ姿は感動ですね☆

最後は海底温泉♪

身も心も癒されました☆

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン












☆沖縄旅行パックツアーが盛りだくさん☆
沖縄ツアーランド



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 19:48│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。