てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › 地球の事考えて☆ › やっとチェックできました☆

2021年06月04日

やっとチェックできました☆

やっとチェックできました☆


なかなか落ち着かないコロナ。。。

石垣島も厳しい状況なのはご存じの通りです。。。


先日沖縄県の緊急事態宣言・石垣市の非常事態宣言発令によって

みなさんにご来島前にPCR検査・抗原検査のお願いをしました。


お願いばかりではだめだと思い

少しでも安心してパラッパで潜っていただくために

私たちスタッフも目に見える行動を

と思い抗原検査キットを入手し検査しました。


これからも定期的に検査をしていこうと思います。

もちろん陰性だからといって感染症対策を疎かにせず

今以上に気にしながら皆さんの癒しの場所になればと思っています。


同じカテゴリー(地球の事考えて☆)の記事
3935 ククルツアー☆
3935 ククルツアー☆(2021-11-11 18:07)

ワクチン接種2回目☆
ワクチン接種2回目☆(2021-07-31 17:33)


Posted by ダイブパラッパ at 21:50│Comments(0)地球の事考えて☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。