てぃーだブログ › 石垣島ダイビングショップ☆ダイブパラッパ › ちっちゃいものクラブ☆

2020年06月21日

ちっちゃいものクラブ☆

ちっちゃいものクラブ☆


カニさんのチアリーディング☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 33度 水温 26〜28度

☆今日のダイビング       嘉弥真・ヨナラ水道・三ツ石



今日も最高の海と綺麗なサンゴや可愛い魚たちに会いにいざ海へーー!!



ちっちゃいものクラブ☆




最近可愛いべびちゃんたちが少し大きくなってきたかな!?

元気に大きく育てよーーーーーー!(*´꒳`*)

ガレ場には小さな応援団が!?

ちっちゃいイソギンチャクを両手に持って左右にフリフリ(((o(*゚▽゚*)o)))

フレーーフレーーっと声が聞こえてきそう…!☆

最近サンゴが活発で テングカワハギ があちらこちらに出没!!

あの模様に黄色と綺麗な青のコントラストが最高に可愛いですよね☆



昨日に続いてマンタを狙いにヨナラへ!!!☆

今日のマンタは白い砂で遊んでいる姿が!!!!!

しばらく楽しんだ後は満足そうに遠くへ去って行きました!


最後はサンゴ満開の三ツ石へ!!!

透明度も抜群でしたぁぁぁ!!

サンゴの周りに アカメハゼ や スズメダイ がわしゃわしゃーーーー!!


サンゴにマンタにカニさん応援団!!

今日も最高の癒しに会えて幸せさぁ〜〜(о´∀`о)




☆今日の動画もアップしています☆
アカウントなくても見れますので是非チェック~★

*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa

*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/

*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa

☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html

石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので
ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆




Posted by ダイブパラッパ at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。