2020年03月23日

片想い☆

片想い☆


片想い☆

☆石垣島の天気        くもり

☆気温       25度 水温 24度

☆今日のダイビング      ヨナラ水道・ヨナラ水道





おかえりなさーい♪

大好きなあの子に逢いにっ!

ヨナラ水道へ、let's go\(^o^)/





片想い☆





1th try☆

水も良くて気持ちいい〜(*´꒳`*)

けっこうな流れでぴゅーーーん!


あれれ〜?しーん。。。



最後の根の奥の砂地で

ひょっこり!

ヤッコエイ〜☆^ ^

ヤッコエイのおこぼれを狙っているのか

その真上に鎮座するお魚さん(*´艸`)


NDLが約10分。。。


そんな時!!

ふと見るとマンタ様の後ろ姿〜(*'▽'*)

なんであっちに!いつの間に!(>_<)

と完全に不意を突かれました。。。



エンリッチドエア使用で

じっくり粘れたお陰で最後の最後に出会えましたね〜(^◇^;)ほっ。



お昼ご飯を食べてから〜


2nd try☆


エントリー直後!

真下をゆっくり通過していくマンタ様〜\(^o^)/




・・・・・・・


トレインを見せてあげたい!!

という私の強い想いが仇となったのでしょうか。。。(;ω;)




明日の出逢いにも、期待しましょ〜(*´∀`*)





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 17:16│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。