2019年12月03日

123☆

123☆


123☆

☆石垣島の天気        くもり

☆気温 21度 水温 23-25度

☆今日のダイビング      宮良・黒島・黒島



今日も悩ましい北風小僧。。。

島影で様子を伺いましょう。


よっちゃん☆ あおたさん☆ しょうぼさん☆

お帰りなさぁ~い♪

さとうさん☆ かおりんさん☆


みんなで北風に負けず楽しんじゃいましょう( *´艸`)


123☆



エントリーすると~♪

蒼~い海!!

たくさんのグルクンの群れ!!

少し大きなうねりはありますが、浮遊感が気持ちいいです♪

穴の中は~

小さな魚の群れ~~~~!!

ライトを当てるとキラキラとってもきれいです( *´艸`)

大きなコブシメちゃんも遊んでくれて楽しかったですね。


2本目から、びゅーんと黒島へ♪

行けちゃった(笑)

穴の中にサメ!!

寝てるかと思ったらグルングルン泳いでる~~~

サメっ!!

でも可愛かったですね♪


3本目に!!

ついに!!

きたぁ~~~~~~~!!

マンタ~~~~~♪

大きな黒いマントが目の前を優雅に泳いでいきます( *´艸`)

みんなの願いが叶った瞬間でしたね☆

最後はタイマイさんと一緒に記念撮影までできて楽しかったです( *´艸`)




あおたさん☆ しょうぼさん☆ かおりんさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

また来年のお帰りを楽しみにしています。





☆☆ 2019-2020バージョンTシャツ完成!! ☆☆

お待たせいたしました。
2019-2020バージョンTシャツ遂に完成で~す♪

・ご希望サイズ・色・お支払方法をURLから記入お願いします。
https://forms.gle/QAWmGHA3FVQXXXwu5





★★ 2020年パラッパ新年会IN関東 ★★

2020年2月01日(土) 東京駅出発 → 六本木解散
16時~21時解散予定 
*時間厳守

☆料金 : 13000円予定

*東京駅集合 16時 →バス→東京タワー夜景→
六本木金魚 18時入場・食事 19:30~20:30 ショータイム
→ 六本木(解散)






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:10│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。