2019年11月19日

ましまし☆

ましまし☆




ましまし☆

☆石垣島の天気       くもり・あめ・くもり

☆気温 22度 水温 25度

☆今日のダイビング      宮良・宮良・宮良



昨日よりましましで。。。

北風ピューピュー。。。

気温もガクッと下がっちゃいました。。。


穏やかなエリアでのんびり楽しみましょう~っと

大きなうねりを乗り越え乗り越え。


たどり着くとあらっ、穏やかぁ~~~( *´艸`)


ましまし☆



1本目は島影でダイナミックポイント~。

沖の根にはアカヒメジの群れやヤッコエイが砂に上手に隠れていましたね。

キンメモドキの穴ではお魚さんワシャ~~~~♪

何匹いたんでしょう(*´ω`)


2本目は散策ダイビング~

お目当ての子たちには会えませんでしたが、

のんびり楽しかったですね~。


普段潜らないポイントは何が出てくるか楽しみ楽しみ♪


3本目は、じゅんさん☆ 100ダイブ記念ダイビング~(*´ω`)

みんなで記念撮影タイム~

大きなハマサンゴやデバスズメダイ、可愛いカエルウオなどなど

楽しかったですねぇ~。


今日もとっても思い出に残る一日でしたねぇ~




ましましのお祝いを一日をスライドショーにしました~♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/8wi3NubinqA


じゅんさん☆ おめでとう~~~~~♪


しろうさん・なおちゃん☆ せいたさん☆ じゅんさん☆ 

みやざきさん☆ はるちゃん☆ たかみーさん☆ ホヅミさん☆

今回もたくさんありがとうございました。


またのお帰り楽しみにしていますねぇ~!(^^)!






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:38│Comments(0)ダイビングメモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。