2019年11月13日

カルマエギ☆

カルマエギ☆


カルマエギ☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 28度 水温 25〜26度

☆今日のダイビング      竹富南・大崎・石崎




のりさん☆ おかえりなさーい♪

らみさん☆ りかさん☆ おーりとーり♪

ぬぁ〜〜〜んとっ!!!

【カルマエギ】

こと、台風26号発生っ!!(´⊙ω⊙`)

ですが、まだまだ今日はお天気もよく^ ^

風もなんだか弱いような♪ぽかぽかダイビングでしたね☆





カルマエギ☆





宝物を探しに、、、

1本目は数年ぶりに入るポイントっ☆

岩場にがれ場に砂地に♪

透明度もよくって、気持ちいい〜╰(*´︶`*)╯♡


はじめてのスノーケリングっ!^ ^

スケスケの青い海で♪

上からたっくさんのお魚が見えちゃいましたね☆


そしてそして

はじめての体験ダイビング★

今度は下からたーっくさんのお魚を

見上げてみたり

同じ目線でゆっくり見つめあったりして(*^ω^*)

エイリアンみたいなイカ、

コブシメとも仲良く、、、?なれましたね(*´艸`)

※威嚇されてるなんて、気にしなーい♪(´ε` )



明日は厳しそう、、、

今日なら、行けるっ!

石崎へ〜\(^o^)/



おーっきくて綺麗な子の登場(o^^o)

私たちの方に真っ直ぐ向かってきてくれて

すぐ横を通ってくれるサービス

×2回〜っ!!^ ^

別の個体でしたよー!

何度見ても、やっぱりマンタってかっこいい!!


素敵な締めくくりができましたね♪


たなかさん☆ らみさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:19│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。