2019年09月10日

どろーん☆

どろーん☆


どろーん☆

☆石垣島の天気        はれ 

☆気温 32度 水温 28〜29度

☆今日のダイビング      高那・ヨナラ水道・ヨナラ水道






ふくまんさん☆ おかえりなさーい♪

予報は南風だけど、あれ?北風??

でも、穏やかだし晴れてるからいっか☆

西へ〜♪




どろーん☆





いつぶりに来たかな〜(^^)

台風があって、あの子達はどうなってるかなあー?


穴へGO〜!!


まだまだいてくれました(*゚▽゚)ノ

穴の中のキンメモドキとテンジクダイ\(^o^)/

なーつー☆

ふゆもずっといてくれたらいいのになぁ〜。


オキナワスズメダイも浅瀬で太陽光を浴びてキラキラ☆



入念に潮チェックをして、、、

いざ、エントリー!!!

ドリフトダイビングですが、流れは緩やか♪


ひとつ目の根、通過〜

ふたつ目の根、通過〜〜〜

みっつ目の根、通過〜〜〜〜〜



・・・・・・・・・・



もう何個目の根かは定かではありませんが(^◇^;)


後半の根には


マーンーター!!!!!(*゚∀゚*)

やったね!いてくれました♡

しかも、ゆーっくりゆーーーっくり

ずっとぐるぐるホバリングして

頭の上を通ってくれたり

砂地スレスレのかっこいい姿も

大大、大サービスしてくれました(*≧∀≦*)


水深が深いので実質いられる時間は短いのですが

濃ゆい内容でお腹いっぱいになりましたね〜╰(*´︶`*)╯♡



お昼は今日もドローン☆★

映えますね(о´∀`о)


どろーん☆




ラストはアンカリング、だけど

ドリフトの時より流れてる〜(*´艸`)

隠れ根には魚がいっぱい☆

みなさん最新のカメラをお持ちなので

じっくりフォトタイム♪


浅瀬のサンゴも綺麗で癒されましたね〜(*´꒳`*)


あとは、乾杯だぁ☆★



ますりゅうさん*まゆみさん*みささん☆ くまモンさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:27│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。