2019年07月30日

はつサマー☆

はつサマー☆


はつサマー☆

☆石垣島の天気        はれ

☆気温 33度 水温 29〜30度

☆今日のダイビング      竹富南・竹富南・竹富南






なかふじさん☆ えりかちゃん☆

おかえりなさーい♪

さやかちゃん☆

おーりとーり♪

3日間OW講習がんばりましょーね\(^o^)/





はつサマー☆





はじめての夏!の石垣島☆

冬もいいけど、やっぱり夏も最高ですね(๑>◡<๑)♡


砂地も岩場も、お魚がいーーーーっぱい\(^o^)/

撮りすぎてバッテリーがなくなっちゃいましたね(^◇^;)


真っ白〜い砂地でぽかーーーん

と浮いているだけで気持ちいいな〜(*´꒳`*)


ぽつり、ぽつりと現れるサカサクラゲ☆

ふわふわ浮いてる姿もいいし、

砂地にいるところもおもしろい★



ひとつ、ひとつの根に魚がいっぱーいついてます\(^o^)/

ちょっと大きくなったグルクンや

スカシテンジクダイ、デバスズメダイ

ヨスジフエダイ、ケラマハナダイ☆★


小さい頃はすぐに根に隠れてしまっていた

フタイロハナゴイも、今ではすっかり大きくなって

根から離れて気持ちよさそうに泳ぎ回っていました♪


すぐ近くに住んでいるのに、

仲がとーっても悪かったクマノミとミツボシクロスズメダイ。

イソギンチャクに入ろうものなら

すごい勢いでクマノミがミツボシちゃんを外に追い払ってました(^◇^;)


ウミシダとスズメダイが画になりますね〜(*´∀`*)


穴を見つけてうずうずしてたSさん。笑

ついつい、通ってみたい!衝動に駆られますよね〜(*´艸`)


上を見上げるとたくさんのオヤビッチャ!!!

岩のくぼみにはびーーーっしり紫色の卵が産み付けられていました!

もっともっと増えるのね〜\(^o^)/楽しみです♪


500円玉サイズ!?のネッタイミノカサゴのおちびちゃんが

めちゃくちゃ可愛すぎました〜♡


えりかちゃん☆

祝50本!!!

おめでとうございます(๑>◡<๑)

明日もたくさん写真撮りましょうね☆

記念のスライドショーはこちら★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/k81AOmv8ARI


さやかちゃん☆学科講習、お疲れ様でした〜♪

明日からはついに!一緒に船に乗って

海に行きますよ〜\(^o^)/



しのはらさん☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしています。





☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆




Posted by ダイブパラッパ at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。