2019年07月10日

100ダイブを石垣島で♡

100ダイブを石垣島で♡



100ダイブを石垣島でありがとう☆


☆石垣島の天気       くもり・雨・くもり

☆気温 32度 水温 29度

☆今日のダイビング      竹富北・西表高那・西表高那


記念ダイビングは石垣島で嬉しいです♪

キム兄~お帰りなさぁ~い♪

100ダイブ☆おめでとう~~~~(^o^)/


やまさん☆ けいこさん☆ お帰りなさぁ~い♪

ROYさん☆ HIROさん☆ しゅうこさん☆

今日もみんなでわいわいダイビング~~( *´艸`)


100ダイブを石垣島で♡


なんだか風が強めの石垣島です。。。

こんなに風が強くても~島の陰に入っちゃえば♪

穏やかなんです!!


砂地での~んびり(^^♪

地形ポイントで魚に囲まれ♪

サンゴに癒される一日でした。



お祝いの一日をスライドショーにしてみました♪

ご覧あれぇ~~~

https://youtu.be/dSO1cvz5Eb8

感動ですよ~~( *´艸`)






☆今日の動画もアップしています☆

アカウントなくても見れますので是非チェック~★


*Facebook 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.facebook.com/diveparappa


*Instagram 『ダイブパラッパ石垣島』
https://www.instagram.com/dive_parappa/


*youtube 『ダイブパラッパ』
https://www.youtube.com/user/diveparappa



☆石垣島の一週間 『yahoo天気』
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9410.html


石垣島・ダイビング・パラッパの情報たくさんたくさんアップしますので

ぜひぜひみなさん ”書き込み&登録” 宜しくおねがいしまぁ~す☆


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
コブシメちゃん☆
コブシメちゃん☆(2022-04-13 19:21)


Posted by ダイブパラッパ at 18:35│Comments(0)ダイビングメモリアルダイブ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。